暖かいけど雨降りそう。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

今日は暖かいですね。明日だか明後日は20度になるとかならないとか。

そうそう!!21日の木曜日は祝日ですのでOPENします。

お誘いあわせの上、ご来店ください。

さて、そんな暖かい本日はこんな感じです!

日が落ちてきたら何となく肌寒いですが、日中はバイクに乗らなければこんな感じで丁度良いですね。

WEBショップはこちらから↓↓↓↓↓

SIX PANEL PATCH CAP (sea horse)

EVILACT × UZ.UZ COMPANY long sleeve tee (black)

DRESS HIPPY/BACK LACE TROUSERS (NEP DENIM)

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. 雨ばっかり☔

  2. おうち時間のおともに②

  3. 9月も最終日。

  4. 明日からGW???????

  5. 台風15号の爪跡。

  6. 貴重な晴れ間の金曜日!!!