俺たちのジョインツ!!!

皆様こんにちわ。

東京オリンピック 2020 もかなりの爪痕を残して終わりましたね。

選手の皆様はお疲れ様でした。

月末からは、パラリンピックが始まりますね。

こちらもどうなることやら???????

選手の皆さんは力の限り頑張ってください。

さてさて、3連休最終日!!!

もしくは、夏休みに突入している方もちらほらいるのでは???????

昨日は、久しぶりのバイクイベントが決行されましたね。

僕は行きませんでしたが・・・。

そんな昨日は、「俺たちのジョインツ!!!」

当初は、まるさ商店さんでつけ麺の予定でしたがどうも東の天気が微妙すぎて中止にしたんですけどね・・・。

お店にいたらなんか「晴れましたよ」って。

集まってきたもんだから「俺たちのジョインツ!!!」と称して西へ!!!

3リングスさんでハンバーガー!!!からのKUVへ!!!

で、バイク倒すっていう珍事件が起きました!!!

僕ではないので安心してください。笑いすぎて涙がちょちょぎれました!!!

先日のお休みは、涼を求めて川根方面へ!!!

Instagramの投稿を見てくれている方はご存知かと思いますが、滝のような汗をかきました!!!

もともと一服場所に決めていた川根のミニストップの手前でおバイクから激しい異音が!!!

勿論ソフトクリームを食べながらおバイクを見ていると回ってはいけないナットが手で回るではないか!!!

危うく死ぬとこだったZ!!!レッカー呼ぼうかとも思ったが、とりあえずバイク屋へ電話。

どっかで工具借りて締めて。以上!!!

川根ですよ。か・わ・ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡そんなところあります???????

まぁ、グーグルマップを見ますわな。お!スタンドと車屋さんが1Kmほど先にある!!!

この鉄の塊を押しますか・・・。250㎏程の鉄の塊を1Km押す❓ この炎天下の中❓

しかも上り坂。もう、愕然としました。

しかしながら、我が愛車ですので押し始めるわけですよ。

上り坂まではわりとスゥっと行けましたね。上り坂まではね。

上り始めるとすぐに僕のふくらはぎが悲鳴を上げましたよ!!!

よくサッカーとかでもいうじゃないですか?

勝ってる時は身体が動くって!!!それと一緒です。

上り坂の半分も行かないうちに休憩。この休憩がまたたちが悪い。休憩しても体力回復しません。

もう、ふくらはぎどころの騒ぎではなくなりました。全身プルプルですよ。

登り切った時の達成感は凄かったですね。何も達成してないっていうね。

ふと視線を橋の下へ向けるとみんな川でBBQをして楽しんでいてね。。。。。

こっちは全身が滝の様でした。

ただ唯一の救いは登りの後には下りがあるということ!!!

絶妙に穏やかな下り坂で跨って気持ちよく進むには時間を要しました。

それでも何とか、スタンドに到着!!!ん?人の気配がしない?

いやな予感が。「がちゃ」事務所らしき建物のドアが開きおばちゃんが!!!

「ごめんね」?まだ何も言ってません。聞こえなかったふりをして「工具をお借り出来ますか?」

モンキーでいい?ウ~ン・・・。モンキーではだめです。

おばちゃんは、冷えた事務所でお水を1杯いくれました<m(__)m>

この先に車屋さんがあるからとのこと。やってるか聞いてあげようかとも言ってくれましたが

やってなくても押していくしかありませんのでお礼を言って歩き始めました。

車屋さんがやっていることを信じて。

もうどれくらい押して歩いているのだろう???????車屋は何処だろう???????

意識がもうろうとする中、八木自動車の看板が!!!最後の力を振り絞り何とかピットイン!!!

おじちゃんがサクッとインパクトで締めてくれました!!!

本当にありがとうございました<m(__)m>

感謝の言葉しかありません。おじちゃん、おばちゃん、ありがとう!!!

そんな日の夕飯は勿論、ひまわりきっちんです!!!

そうそう!

新作入荷してます!!!いろいろ完売のカラーもありますのでお早めに!!!

GOODSPEED equipment / GSE Logo Patch Cotton Cap

予想通り動きが速いです!!!

完売のカラーもありますのでお早めに!!!

EVILACT(イーブルアクト) / FX Pants

EVILACT(イーブルアクト) / Fat Bob Work Pants

こちらもこれからの季節に大活躍間違いなしです!!!

まだ暑いからと言ってるとあっという間になくなりますよ!!!

欲しいものは欲しいと思った時に買うべきです。

COOKMANのショーツを2枚買うとpizza socksがもらえますがsocksがもう残り僅かです!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからポチっとな!!!お願いしますね。

では、良い休日を!!!

 

関連記事

  1. 明日は!!!

  2. 明日はクリスマス・イブ

  3. 夏休みもあと二日!

  4. あっという間に、6月も下旬ですね。

  5. 終了日が近づいてきましたよ。

  6. 第一回遠州虫ぼしミーティング