新規取り扱いブランドのお知らせ!!!

皆様こんにちわ。

今週も半分終わりましたね。

今週末はNEW ORDER CHOPPER SHOW 15th ANNUAL!!!

行でも帰りでも、UZ.UZ COMPANYへ寄って頂けると嬉しくて涙がちょちょぎれてしまうかもしれません。

行かれる方は、安全運転とコロナ対策を万全にして楽しんでくださいね。

さてさて、先日もちょろっと告知的なことを書きましたが

COOKMAN!!!

新規取り扱いさせていただくことになりました。

既にWEBショップへUP済みですので、お急ぎください!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

少しずづ商品を増やしていきますので宜しくお願いします。

COOKMANの商品を¥5,000以上お買い上げの方にノベルティを差し上げます。

しかしながら数に限りがありますので無くなり次第終了です。

女子でも、いやむしろ女子に着て欲しい!!!

mimiさん 156cm / Mサイズ着用例です。

チョット大きめにダボっと着こなされておりますね。

既にWEBショップへUP済みですので、お急ぎください!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

お近くの方は是非、ご試着しにUZ.UZ COMPANYへ来てください。

メーカーの方も動きが速いのであっという間に在庫がなくなる可能性大です。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

ではでは~。

関連記事

  1. EVILACTより新作入荷ですよ。

  2. いつの間にやら10月ですね。

  3. UZ.UZ SUMMER!

  4. 新作入荷です!!!!!

  5. 4周年!

  6. DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/OFF SLACK…