真夏日ですよ。

皆様今日わんこそば。

あ!

蕎麦食べたいな。おいしいやつ。

若いころは蕎麦とかうどんとかには興味はなかったけど…。

そろそろUZ.UZ COMPANYから徒歩2分のお蕎麦屋さんに行く時が来たのかな。

コスパも量も申し分ないらしい。が。

さてさて、今日もくそ暑いですね。

7月中旬から下旬並みらしいですよ。

それっていつの7月下旬???????

もう毎年毎年そういってますよね。

なので、もう半袖シャツ&短パン&サンダル ですね!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

画像クリックで商品ページへ飛べます。

他のも見せろやって方は

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

今月は「父の日」もありますので、あわせて宜しくお願いします。

店頭では

なんと6月はずっとポイント2倍です。

是非是非!!!

短パンへ続く!!!

関連記事

  1. 三連休、二日目。

  2. 遂に大都会焼津にSTARBUCKSが!

  3. 脱走したいくらい良い天気!!

  4. 𝗚𝗟𝗔𝗠 𝗬𝗔𝗥𝗗

  5. Dope THE Wheels

  6. 今日から7月です!!!