湾岸キャブレターズ

皆様、おはこんばんわ。

コロナ感染者が日々更新されている今日この頃です。

しかしながら、我々がやることは変わらず、うがい手洗いを徹底することだけでございます。

野郎ども!夏を楽しもうぜ!

ってことで、23日にちょっと千葉まで行ってきましたよ。

そうです。こちらのイベントに参加させていただきました。

まぁ、イベントといってもバイクで集まって一緒に走るっていう奴ですね。

バイクに乗らない方から見れば暴走族と何ら変わりはないですね。

ただ、せっかくそっち方面に行くのでここ2万年くらい行けてなかった厚木リックスさんで

ベリーグッドなランチを頂いて力男さんと幸恵さんと記念撮影をして小旅行気分を味わっていました。

この時点で集合時間までまだ5時間もありました。

 

市川PA(西行き)・・・。

焼津の田舎者には首都高速湾岸線にナビゲーションなしで乗ることさえ自殺行為。

ましてや西だの東だのって・・・。

更にワタクシめの適当さが悪いほうに出てしまいましたね。

書き出して何とか覚えられそうな道順も、まぁ、近くまで行けばわかるでしょ。的な。

ところがどっこいですよ。奥さん。

湾岸線って降りるとなかなか乗れないんですよ。

ましてや集合場所が高速道路上のPAなので適当に乗ってはダメなんですね。

船橋辺りの下道で2時間ほど迷いましたよ。

ガソリンスタンドのお兄さんに聞いてもあいまいな答えしか聞けず。

すれ違う人に聞いても車を持ってないから知らないとか高速に乗らないから知らないとか。

本気で泣きそうでしたよ。45歳だけど、本気で泣きそうでしたよ。

それでも、なんとかだいぶ遠回りをして集合時間の15分前にたどり着きました。

81キロに約5時間かかりましたよ。

この後にRUNで大黒ふ頭に行くツーリングにはもちろん拒否させていただきました。

日中の暑さと距離と迷ったので体力の限界でした。ごめんなさいm(__)m

まぁ、千葉近郊の方に静岡ここにあり位の爪跡は残せたかな?

皆さんが走り去った後のいつもの光景を千葉で。

走り去った後に国家権力の方も登場したけど、ポツンと2台しかいないのでスーッといなくなりました。

さぁ!来た道を帰りましょうと走り出したはいいけども来た時には見なかったレインボーブリッジや東京タワーが

ライトアップされて奇麗でした。わかりやすく言うと来た道ではなかった。ということですね。

 

駒門PAでの一コマ。 

連れが、もうバイクで帰るのめんどくせーなってレッカー呼んでました。(嘘です)

何が原因かわからないけどエンジンストールで走行不能になりました。ということはですよ。奥さん。

駒門から焼津まで独りで帰るということです。深夜2時・・・。

しかも寒い。

まぁ、僕クラスになると何の問題もないですけどね。

国家権力の方が右後ろについた時には背筋が凍りましたけどね。獲物は僕ではありませんでした。

無事に帰宅したのは明け方4時。そんなツーリングでした。

もらったステッカーを貼ってみました。

はっちゃけ夫婦の着用商品はこちらから購入できます。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!よろしくね。

キングダム2を見た後にVIVIの屋上で撮影。

U-Zの着用商品はこちらから購入できます。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!よろしくね。

新社屋 焼津市役所からの焼津の景色。

フォーティーエイトからエボソフテイルに乗り換えたお客様!

また走りに行きましょう!

告知です!

7月31日(sun)

セブンスコードさんとシェアザトラベルさんが出店してくれます。

OPEN 11:00~

UZ.UZ COMPANY 駐車場にて

お車バイクはいつも通りお願いします。

関連記事

  1. ボッチRUN花見。

  2. 三連休、二日目。

  3. 新年度が始まりました!!!

  4. 師走!!!

  5. GARBAGE WAGON !!!

  6. AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS