今年も残り僅か。

皆様、おはこんばんわ。

先日まで秋だと思っていましたが、いつのまにやら12月中旬になっていました。

先週の日曜日は「パレボラ」さんが来てくれましたよ。

ばちくそうめぇピザでした!今まで食べてきたピザの中で一番うまかった!食べれなかった方は残念でした。

洋ナシのやつがうまかったな。ピタサンド?もうまかったな。ビールもうまかったな。

お買物もしてくれた皆様、ありがとうございました。

UZ.UZ COMPANYは皆様に支えられて生きています。

今後とも宜しくお願い致します。

support your local

そうそう!Wカップも終盤になりましたね。

日本代表が決勝トーナメントに行ったら髪の毛切ろうかなとinstagramで投稿したところ、小生のinstagramを隅から隅まで見てくれている方から、決勝トーナメントに行きましたねと・・・。

数万年ぶりにお金を出して美容院に行ってきました。モテるかな?

最近流行りのキュンを覚えました。

UZ.UZ COMPANYへまだ来たことのない方や、めっきりご無沙汰の方。

店内冬仕様になりましたよ。遊びに来てね。

新規お取り扱いさせていただくこととなりました「HWZN.MFG.CO.」様

こちらも静岡県ではUZ.UZ COMPANYのみの取り扱い?かなぁ?

知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。

UZ.UZ COMPANY 一押しアイテム!

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / ROYAL DOWN

中に着こまなくてもメチャメチャ暖かいです。

バイク・アウトドアは勿論ですが、普段使いにも適しています。

在庫限りですので、お早めに。

通販はこちらから↓

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ボーナスも出たことだし、Christmasも近いしお正月も近いのでポチっとな!

宜しくお願いします!

EVILACTの新作キャップとパンツも間もなく販売開始になりますよ。

アンテナ高くしておいてください。

ではでは~。

関連記事

  1. ぽかぽか陽気

  2. そろそろボーナスですね☆

  3. AT-DIRTY(アットダーティー)/ATD FATIGUE…

  4. Lightning 2020 Vol.310 2月号 。

  5. 🎍あけましておめでとうございます🎍

  6. BASEよりクリスマスプレゼント🎄🎁