あ~!夏休み!

皆様、おはこんばんわ。

今日もくそあち~!ですが、頑張って過ごしましょう!

熱中症アラートなんて言葉はいつできたのでしょう。とりあえず発令しておけばいいでしょ的な行政。くそですね。

不要不急の外出を避け、できるだけ家の中で冷房を付けて過ごしましょう。的な行政。くそですね。

夏だぜ!ベイベー!お外に出て騒ぎまくろうぜ!メーン!

遊ぶ時にはこ洒落た服を着て女の子にアピールしよーぜ!若者よ!

てなわけで、今日もUZ.UZ絵日記始まります。

つい先日、二十歳くらいの若者がハーレーダビッドソンを納車しました!

若い子がバイクに興味があるとおじさんはうれしくて涙がちょちょぎれますね。

ハーレーにこだわる必要はなくて自分が好きな二輪車に乗ってくれると嬉しいな。

しかしながら、ここで一つ問題が発生するわけですよ。奥さん。

みんな、バイクを買ってしまうと服を買う余裕がなくなってしまうのです。

そうなるとUZ.UZ COMAPNYとしては困ってしまうわけですね。うれしい反面…。

バイクに乗らないお客様お待ちしてますよ~!

未だにバイカーファッションていうと革ジャンなんてものしか連想しないおじさんたちが多いですが。

全然そんなことはなくて、バイクに乗らない女子が着てもかわいい服ばかりです!

是非、UZ.UZ COMPANYに遊びに来てね。駐車場にたむろしているおじさんたちもいい人ばかりですよ。

最近の僕のお気に入りサングラス!

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / ARROW(pink clear / brown lens)

ピンクかわいいでしょ!

EVILACT eyewear

ここから覗いてみてね。SOLDが目立ってきましたのでお早めに!

静岡県での取り扱いがUZ.UZ COMPANYのみのブランドもありますので是非、ご来店お待ちしております。

遠方の方は通販を御利用下さい。

メーカー在庫があれば取り寄せ可能な商品もありますのでお気軽にお問い合わせください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらから購入できます。宜しくお願いします!

こんな感じの人見知りなおじさんが、お待ちしてますよ♪

そうそう!

8月11日は、祝日&夏休みなので営業します。遊びに来てね。

オープン前にちょろっとRUNもやります。

詳しくはinstagram @uz.uz_company で見てね。

では。

関連記事

  1. 大盛況!

  2. 最悪の週末。

  3. 安定の水曜日。

  4. 年末感満載ですね。

  5. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????

  6. 祝!!!納車!!!