3月27日は!

皆様、おはこんばんわ。

ご無沙汰しておりました。全く絵日記を書こうという気分になれませんでした!

しかしながら、マンボウも解除されましたので気分だけでも揚げていこうかと思いまして。

さぁ!飛びましょう!

3月27日(日曜日)

ホームハンバーガー さんが来てくれますよ!めちゃめちゃうまいですよ!

AM 11:00から無くなり次第終了ですよ!奥さん!

これは食べておかないと損ですよ!

二輪は鷹garageへ、四輪は某アトレ合同駐車場へお願いします。

天気もぶり返して晴れマークになりましたよ!ツーリングがてら来てくださいね。

UZ.UZ COMPANYも冬物セールでお待ちしてます!

お知らせ

只今、カードリーダーが故障しております!

店頭での決済方法は現金orペイペイのみとなっております!

お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

商品も春物が入荷してきています!サラッと行きますよ!

AT-DIRTY・DRESS HIPPY よりシャツやOVERALL、パンツ、カバーオール等、入荷してますよ!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE AT-DIRTY

UZ.UZ COMPANY WEB STORE DRESS HIPPY

圧倒的人気のグローブ!LAMPGLOVE! ショートタイプはXLのみとなりました!

探している方はポチっとな!しないと後悔しますよ

UZ.UZ COMPANY WEB STORE Lamp gloves

全てにおいてユーティリティーなブルコからは、コーチジャケット、ベスト、ロンTが大量入荷!

でもきっとすぐなくなりますよ!奥さん!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE BLUCO

先日、超絶久しぶりにUZRUNを開催しました!

お初の方も参加してくれそうになったりなかなか楽しかったです。

ありがとうございます。また気が向いたら企画します。お気軽に参加してくださいね。

定休日にお散歩ツーリング!

安定のまるさ商店からのGOLDEN CAMELさんへ!

確かこの日の気温は18℃予報だったかな?軽装で行こうか悩んだところでしたが

ガクブルになるのは嫌だったので真冬装備で行きました!正解でした!

正直、バイク乗るにはまだまだ真冬装備でちょうど良いですよ!奥さん!

3月27日は薄着でご来店くださいませ。

ヘビーアウターを着て帰ってくださいね。

では、日曜日にお会いしましょう!

U-Z

関連記事

  1. そろそろクリスマスモードかな❓

  2. 志村けん さん

  3. 明日はshizufornia meeting!

  4. 今週はペインターに来ていただきます!!!

  5. 1月最終の週末。

  6. 皆様、お久しぶりでございます。