来週はクリスマス。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

知ってるわ!!!!!!!

などと言わないでね。

ほんとに今年は秋っていう季節がありませんでしたね。

あっちーなーって言ってたらあっという間に

北風ビュービューかんたろうですよ。

そうそう!

この前ふと思ったことがあるんですけど・・・。

聞いてくれます?

まぁ、強制的に書きますけど。

某近藤真彦さんの歌の中にあるんですけど、

天使のような悪魔の笑顔ってどんな顔ですかね?

まるで想像ができないんですよね。

自分で表現しようとしても、オードリーの春日みたくなるんですよ。

へっ!みたいな顔。

わかります?

もとが天使でなければ無理な顔ですかね?

気になって気になって夜しか眠れません。

どーでもいいですね。

あ!このフレーズの人もどこ行ったんですかね?

だいたひかる。どーでもいいでっすよ。ってやつね。

さっ。本題に入ります。

来週はクリスマスですね。

プレゼントは是非、UZ.UZ COMPANYで!

大切な人へのプレゼント・自分自身へのプレゼントはこちらから!

店頭のみですが、お買い求めやすくなっている商品もありますのでお近くの方は

ぷらっと遊びに来てくださいね。

遠方の方は気合を入れてきてください!!!!!!!

来週はクリスマスですが、今週は?????

明日、15日(日曜日)ですけどね。

令和元年最後のshizufornia meeting runですよ!

ですよってどこ行ったんですかね。ですよですよー。ですよ。っ知ってます?

詳細

集合場所 : UZ.UZ COMPANY

集合時間 : 10時30分

出発時間 : 11時

ですよ!

勿論、UZ.UZ COMPANYは通常営業しておりますのでmeetingに興味のない方は

普通に遊びに来てくださいね。

今年の流行語大賞候補に「タピる」ってあるらしいんですけど

ここだけの話「UZる」も候補にあっがってないとかあがってないとか。

「UZる」とは

UZ.UZ COMPANYでワイワイすること。

まだ令和元年にUZってない方は令和2年を迎えられませんよ!

なんとUZ.UZ COMPANYは12月31日迄、営業いたします。

時間はまた近くなったら連絡しますけど。

さあ、みんなでウズウズしよーぜ!!!!!!!

ではでは~。

 

 

関連記事

  1. 俺たちのジョインツ!!!

  2. 大変お得な情報ですよYO!奥さん!

  3. DRESS HIPPY 2020 Spring and Su…

  4. 新作入荷のお知らせ!!!

  5. あれよあれよと11月中旬。

  6. THE UP MAGAZINE Vol.02