4月17日は、なんと!

皆様、おはこんばんわ。

どうも、僕です。そうです!僕ですよ!奥さん!

最近特にネタがなくてご無沙汰しておりましたが、何とか生きてますよ。

皆さんはいかがお過ごしですか?

イカゲームやってますか?大体、イカゲームってなんだや?

チックタックだと、○○通ります的なのが流行ってるみたいですけど・・・。

あれは何でしょうか?

あ~。呑みに行きたい。呑みに行ってますか?バンバン繰り出しましょう!

バンバン、UZ.UZ COMPANYでお買い物を宜しくお願いしますm(__)m

是非ともよろしくお願いしますm(__)m

冬物セール中ですよ。店頭のみですけど。遊びに来てね。

木曜日は定休日だよ。どうしても木曜日しか行けなよぅって方はinstagramでDMください。

そうそう!

本題に戻りますね。

4月17日はフラップウィングスさんでイベントがあるよ。

ラーメンひまわり屋台号のお披露目だよ!もちろんラーメンや餃子も食べれるよ。

チャーハン以外は食べれるようなことが書いてあったかな?

うちの浪費妻も販売とワークショップを出店させていただくのでバンバン購入してね。

UZ.UZ COMPANYもしれっと出店させていただきます。

イベント価格で販売できるアイテムを持っていきます。よろしくです。

持って帰るのは嫌なので全部買ってくださいね。

詳しいことは、フラップウィングスさんかひまわりキッチンさんのインスタで確認してください。

ではでは~。

関連記事

  1. 早くも1年の半分が終わりますね。

  2. 8月2日(HOT DOGの日)

  3. もう8月下旬。

  4. coffeeとたい焼きの日

  5. ついに全国に!!!

  6. AT-DIRTY/COACH JACKET (BLACK)