巷は4連休?

皆様こんにちわ。

どうも、巷は4連休らしいですね❓

4連休の方もそうでない方も、UZ.UZ COMPANYに遊びに来てくださいね。

遠方からでも大歓迎ですよ!!!

オリンピックやるのに自粛しろなんてことはいい加減言わないですよね。

バンバン出歩きましょう。マスクとうがい手洗いとソーシャルは保ちつつですけどね。

自分の身は自分で守ろう!!!

遂に焼津市でも、大々的なイベントをやるみたいですよ!!!

みんな大井川港に集まれ~!!!騒げ~!!!踊れ~!!!楽しめ~!!!

さてさて、今週のお休みも西へ向かいました!!!

マヒナさんのガーリックシュリンプを購入しにバビューんと高速に乗って行ってきましたよ。

数量限定だったから予約もして。

ほぼOPENくらいに着いちゃったもんだから、そのあと何するか決めてなかったので困りました。

いつも容器にコメント書いてくれる。

嬉しいよね。

エビの皮を剝くのがめんどくさかったのでしっぽ迄全部食べました!!!

1年半ぶりって言っていたので、また1年半後に買いに行きます。

次はBurgerかな❓

その後に調べたら、眠れる森があったな!!!

ってことで向かったのだけれども、安定の定休日!!!

木曜休みのところ多いよね。

で、さらに調べてみるとなんか飛行機が見れるとか見れないとか。

浜松 航空自衛隊 広報館 とやらに行ってみました。

これがまた何と無料なんですよ!!!奥さん。

結構楽しいですよ。

シュミレーターなんかあったりして。墜落島倉千代子なんですけどね。

VRはちょっと苦手ですね。デズニーランドのスターツアーズも苦手です。

こちらもかなりゆっくり見て回ったが12時台。

困ったぞ。行くとこネーナ。浜松なんかないの❓

うなぎパイファクトリー!!!

先週、通り過ぎてしまったので行ってみよう!!!

しかしながら、こちらのファクトリーは浪費妻が調べていたところとは違うみたいでした。

ま、折角来たんだから行きましょう!!!

記念撮影も忘れずにね。

入口専用から平気で入ってくる県外ナンバーを見ると軽くイラっとしましたが。軽くね。

あ、因みに一人で写っているのは自撮りです。

うなぎパイと自撮りする44歳。可愛らしくて愛おしいですね。

こっちの新しくできたうなぎパイの所に来たかったらしいですね。

まぁ、来たんですけどね。

なんか映えるらしいですよ奥さん。

これ、上から見るといいみたいなんですけど。。。。。

無理ですよね。

いつもは、浪費妻が運転するんですけどギックリ腰をやらかしていて、なんと!!!

僕が車を運転しました。

だもんで、疲れ果てて帰ったらばたんきゅーでしたよ。

そんなことはどーでも良くて、この4連休、UZ.UZ COMPANYに遊びに来てくださいね。

通販でいいわ!!!って方はこちらから!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!お願いしますよ!!!

 

オリンピックって、どうしてもやらなければならないのでしょうか???????

コロナが悪化するのが目に見えてるのにね。

関連記事

  1. EVILACTより新作入荷ですよ。

  2. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  3. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????

  4. 11月も今日で終わり。

  5. 穏やかな水曜日。

  6. 穏やかな火曜日