大変申し訳ございません

皆様こんにちわ。

いきなりですが、大変申し訳ございません<m(__)m>

先日のUZ日記にて、先週が4連休などとほざいておりましたことを

ここに訂正とお詫びを申し上げておきます。ごめんね。てへ❕

で!

今週が巷の皆様は木曜日から4連休だそうですよ!!!奥さん。

今週の木曜は浜松餃子を食いに行こうと計画を企てておりましたが

餃子なんて食ってる場合ではないので

4連休も

UZ.UZ COMPANY 営業いたします!!!

誰も来てくれないと休みにすればよかったとか思ってしまうので誰か絶対遊びに来てね。

違うな。誰かではなく、そう!!!

そこのあなたです!!!

お待ちしてますよ!!!奥さん!!!

まずは1つ目のお知らせが22日の木曜日も営業すること!!!明日ですね。ヨロシコ!!!

2つ目!!!

本日から8月3日まで、通販5%OFFクーポン配布!!!

注意事項をよく読んでご使用ください。

上限10万円みたいですね。高額なほどお得ですよ!!!奥さん!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらより侵入してクーポンコードを入力してポチっとな!!!

イッチャイマショウ!!!オクサン!!!

ラス1の商品が多いので迷ったらポチっとな!!!

3つ目!!!

7月25日!!!

美味しいコーヒーと美味しい和菓子がやってきます!!!

25cafeさんと白喜久さんに来てもらいます!!!

なかなか遠くて行けないや~って方はチャンスですね。

美味しいとこどりが出来ますよ!!!奥さん!!!

UZ.UZ COMPANYも一部お買い求め易くしてお待ちしております。

特に値札は変えてないので、こっそり聞いてみてください。

お車は某アトレ合同駐車場へお願いします。

コロナワクチン接種会場の駐車場にもなっているので端っこの方へこっそり停めてきてください。

こっそりですよ!奥さん!!!こっそり!!!

次は何個目だ???????

4つ目!!!

またしてもメディアで!!!

眞栄田郷敦 さんが、UZ.UZ COMPANYでも取り扱っている「AT-DIRTY」のオーバーオールを

着用されていました!!!

AT-DIRTY(アットダーティー)/WORKERS ALL (DENIM 2TONE)

こちらになります。クーポンコードを入力してね♪

サイズがない場合は、お取り寄せ致します。

TVの力は凄いから、メーカーにあるかどうかは日頃の行い次第???????

これは僕も着ていますが、やはりイケメンが着るとこうも違うのかと・・・。

誰か、僕の方が似合っていると言ってくれ。(愛していると言ってくれ風)

5つ目

まぁ、ここからはお知らせでもなんでないですね。

やっと長い長い梅雨が明けましたね。

で、梅雨明け宣言が出た日から真夏日やら猛暑日!!!

猛暑うがね~。モウショウガネ~。

 あ、おやじギャグです。

で、まぁ梅雨が明けたから乗るわけですよ。奥さん。

バイクにですよ。奥さん。聖地巡礼ですね。

半袖・短パンで乗るわけですよ。44歳のおっさんが。ワンパクか!!!

最近はいきなり日焼けするので皮膚が炎症を起こすんですが学習能力ってやつが欠けているんですね。

僕。

毎年、同じことの繰り返し。

違うのは毎年強くなる日差しと毎年弱くなる肌。これが小学生の時に習った反比例ですね。

反比例の話はいいとして、僕が着用しているのも通販で購入できますよ。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらより侵入してクーポンコードを入力してポチっとな!!!

そうそう!!!聖地!!!シズフォルニア!!!

その昔、この地でバイクのミーティングが行われていたとかいないとか。

その名も「シズフォルニア ミーティング」

うん。そのままですね。

6つ目

もう四半世紀ぶりにナイトツーリングに。

ナイトツーリングて何だ???????

ただ、夜にバイクに乗る。

もうおっさんからすると苦痛でしかない。

車や人が全くいないのであればまだいいけど。

街頭やテールランプ、反対車線のライトなどが視界を遮るのが不快でしかない。

車線や停止線も見えずらい。夜は疲れるな。

ま、また気が向いたら行きましょう。

こちらからは以上になります!!!

関連記事

  1. EVILACT S.S MC GLOVES

  2. ¥5.000以上のお買物で送料無料は20日まで!!!

  3. 今日も明日も…。

  4. 11月も今日で終わり。

  5. 母の日

  6. 皆さんは何処へ?????