第一回遠州虫ぼしミーティング

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

昨日は

第一回遠州虫ぼしミーティング に出店させて頂きました。

主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした。

バイクで走るのがメインのイベントの為、ゆっくりブースに来れなかった方が多かったかな。

気になってくれた方は、お店までお越しください。

遠いわ!この野郎!という方は通販でもお買い求めいただけますのでご安心を。

さてさて、そんな昨日の片づけも終わり本日もぼちぼち営業しております。

革ものやアウターも入荷してますのでチェックしに来てくださいね。

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

ではでは~。

関連記事

  1. 新年のご挨拶巡り!!!

  2. 晴れてますよ!

  3. AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS

  4. さぁ!月曜日ですね。

  5. 2月になりましたね。

  6. 週末は過ごしやすそう。知らんけど。