土曜日までは・・・。

皆様こんにちわ。

いかがお過ごしでしょうか❓

昨日は木曜日ですがUZ.UZ COMPANYのすぐ近くを聖火が通るということで

営業していましたよ!!!

沿道に焼津市民が群がっておりました!!!

あれだけ密だ密だと騒いでおられた方々はいずこへ❓

最近の僕の素朴な疑問を聞いてもらえますか?

僕には最近気になっていることがあるぅ~~~!!!(学校へ行こう風)

なぁ~にぃ~???????(学校へ行こう風)

オリンピックって本当にやるんですかぁ~~~???????(学校へ行こう風)

いや、冗談抜きでね。

この1年半、我々庶民はお国の命令通りにソーシャルディスタンスを保ちイベントごとは廃止し、

県を跨ぐ移動はせず、なんとか生活を切り詰め生きながらえてまいりました。

それを約1か月後に台無しにする気でしょうかね???????

しかも間違いなく赤字にしかならない東京オリンピック。楽しみですね。

さぁ、小言はここまでにさせて頂いて地道に楽しんでいきましょう!!!

僕好みのバイクのお客様がご来店してくれました!!!

テンション上がりますね!!!

人のバイクに跨らせてもらってイキりまくってますね。

マキタさんも、僕の後にイキりまくって写真撮ってましたね。

差し入れも有り難うございます。

これで1週間は生きながらえることが出来そうです。

聖火が過ぎ去った後の焼津市。

ゴーストタウンですね。

さっきまでの人込みはいづこへ?

バイクを出せばよかったな。

そうそう!

先日もご紹介させて頂きましたが、少し前に「おしゃれイズム」で藤木直人さんが

UZ.UZ COMPANYで取り扱っている「AT-DIRTY」を着用されていましたね。

他にも最近はTVでタレントさんが着用されているのをよく見かけます。

UP-SWEEP vol.50

UZ.ZU COMPANYは取扱店ですよ!!!

本屋さんではもう買えませんので!!!お見逃しなく!!!

 

最近のスタイルサンプルです。

爽やかですね( ´艸`)

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!!!宜しくお願い致します。

175㎝/68kg 撮影は大体、Mサイズ着用してます。

お気軽にお問い合わせください。

さてさて、土曜日から販売開始のこちら!!!

きっと、秒で完売ですね。

UZ.UZ COMPANYでは、ちゃんと商品が入荷してからWEB STOREへUPします。

ですので、他のディーラーさんよりもUPが遅くなるかもしれません。

ご了承ください<m(__)m>

昨日の晩御飯。

ひまわりきっちんさんの油淋鶏丼とからあげ丼。

ほぼ、1人で平らげました!!!

からあげがうまいのは当たり前なのでが、米がうめぇ。

まだ食していない方は是非!!!

では、良い週末を!!!

 

 

関連記事

  1. A-DAY 21st にお越しいただいた皆様、ありがとうござ…

  2. さぁ!金曜日ですよ!!!奥さん!!!

  3. 10月になりましたね。

  4. 急に真冬!

  5. なんか、梅雨明けしたみたいですよ!奥さん!

  6. BLUCO / UNCROWD 2021 S/S COLLE…