さぁ!!!6月も後半戦ですね。

皆様こんにちわ。

6月20日はいかがお過ごしでしたでしょうか❓

僕も無事に44歳を迎えることが出来ました!!!

行きつけの、居酒屋&ダイニング らせん にてお祝いして頂きました。

前回のA-DAYで、お知り合いになりました「87キッチン」さん

藤枝シラトリに来ていたので、ご挨拶がてら名物のロングポテトを頂きに。

うまいよね~。

ビール飲みたくなっちゃうよね~。

仕事を放棄して車で行ったからビールは我慢しましたよ。

あっちこっちに出店しているので、Instagramでチェックしてみましょう!!!

え~。

続きまして、「ひまわりきっちん」さん。

つい先日までは、焼津IC近くで店舗を構えておりましたがキッチンカーに変更されました。

友達が頻繁に言っていたので、気になって気になって夜も8時間くらいしか寝れなくなったので

オープン前にお昼を買いに行かせて頂きました。

勿論ここはアピールもかねておバイクで!!!

初見ですので、お勧めをしっかりと聞きやはり自分の食べたいものを購入!!!

キムチチャーハン大盛り唐揚げトッピング!!!

この時はまだ43歳でしたが、初老にはこたえるほどの大盛りでした!!!

余裕ですけどね。

初老でもペロッとイケちゃいますよ。

次回もきっと大盛りにすると思います。

UZ.UZ COMPANY 駐車場に来てくれないかな???????

お久しぶりのお客様から毎週集い始めた若い衆やらで楽しい週末でした。

コンスタントに週末はこのくらいお客様に来ていただきたいところですね。

宜しくお願いします。

     

月曜日に初の試みの「月曜どうでしょう?」RUN

開催してみました!!!

日曜日じゃ行けねーよって声も聞こえたり聞こえなかったりしたので。

ただまぁ、得意の前日告知ですので急に言われても行けねーよって聞こえたり聞こえなかったり。

連なって走るには5台くらいが限界ですね。

先頭は疲れるし。

で、半年ぶりくらいに掛川の「ライズバーガー」さんへ。

飲食の方は大体月曜休みですがずらしてくれているので選択肢があって嬉しいですね。

お店のお洒落さと安定のおいしさですね。

また、気が向いたら「月曜どうでしょう?」RUN 開催します。

インスタを見てくれた方ならわかるであろう。

HAPPY BIRTHDAY CANDLE のその後。

ろうそくの部分を取り換えて飾っておけるスタイルです。

店内にありますので是非探してみてください。

おっと!

全く服屋としてのブログではなくなってしまったがこれだけは言わせてください。

UZ.UZ COMPANY は服屋です。

24日の木曜まで5%OFFクーポン発行してます。(BASEさんが。)

うちは痛くも痒くもないので遠方の方はバシバシ使ってくださいね。

1人1回のみか。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

クーポンコードを入力して下さいね。

では、今週も宜しくお願いします。

もう一つ!!!

24日(木曜日)は営業しますよ。

なんか近くを聖火ランナーが通るみたいなので。

何時までやるかは未定ですけど。

関連記事

  1. さぁ!金曜日ですよ!!!奥さん!!!

  2. クリスマスプレゼント企画

  3. 祝!UZ.UZ COMPANY 1周年!

  4. 4/9

  5. いよいよ明日!!!!!!!

  6. 大変申し訳ございません