もう6月も終わりですね。

皆様こんにちわ。

何とか天気がもっている月曜日!!!

皆様、お待ちしていますよ。

なんだかんだで、もう6月も終わりですね。

その流れで、梅雨もコロナも終わってくれればいいのに。

ま、愚痴っても何も始まらないので、できることを精一杯やってまいりましょう!!!

こちらはミニストップのソフトクリームになります。

個人アカウントのInstagramを毎日欠かさず見ていてくれる方ならしってますよね。

前日の悲劇?喜劇?を!!!

この写真の半分くらいのソフトクリームを!!!しかも少ないくせに斜め!!!

私としたことが、あまりのワナワナ感で写真を削除してしまいました。

Instagramを見てない方には違いが判りませんよね。

これですら、ん?って感じになります。

ただ一つだけはっきり言えることは、もうあそこのミニストップには二度と行かね~。

ってことですね。

さっ!気を取り直していきましょう!!!

最近、激はまり中の「ひまわりきっちん」

まぁ、うめ~んだこれが!!!

毎日食ってたら太るのは確実なので要注意ですよ。

マックに行くなら断然「ひまわりきっちん」です。

え~。

こちらは老舗和菓子屋の若旦那。

ようやく、取り置き商品もすべて引き取り完了いたしました。

いつもありがとうございます。

引き続き、宜しくお願い致します。

ここのところ、バイクで来てくれるお客様が増えてきて、本当にうれしい。

勿論、UZ.UZ COMPANYは服屋さんですので車でも自転車でも徒歩でも竹馬でも

大歓迎ですよ!!!

みなさん、お気軽に来てくださいね。

毎回毎回、なんか買えとは言いませんので!!!

3回に1回いくらい買ってくれれば<m(__)m>

こちらのベストが再入荷しておりますがラスト1着ですのでお早めに!!!

これは、僕も欲しいやつなので・・・。

え~。EVILACT様のベースボールTシャツは1日で完売してしまいました<m(__)m>

僕の分も確保できず・・・。この色欲しかったな。

皆さんもそうならないように、気になったら早めに買ってくださいね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

明日から、またお天気が崩れそうですが今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 今日はクリスマス・イブ💛

  2. 明日から4連休らしいですよ。

  3. 令和元年5月1日

  4. やはりテンション上がらず。

  5. ついに今日からGW!!!!!

  6. 殺人的な猛暑!!!