10月になりましたね。

皆様、おはこんばんわ。

いまだに暑かったり、寒かったり。夏と秋の反復横跳びですね。

それでも、秋よりの夏的な感じですかね。

さてさて、先週のお休みは昼くらいに、ヒルナンデスを見ていたところ。

美味しそうなスィーツを横が紹介していました。浪費妻が今度行きたいってつぶやいたもんだから。

今度っていつだよ!今でしょ!ってことで、13時くらいから鎌倉へGO!

電話したところ、予約はできないみたいだったので法定速度で急ぎます。

新東名は早いですね。

あっという間に鎌倉です。この日は木曜日だけど、結構人が多かったな。

さすが鎌倉!

焼津には全く観光客がいないよね~。焼津市は何をやっているんだか。

少しは他の観光地を見習ってもらいたいものです。

一部の人の為だけに税金を使うのはやめてもらいたい。

おっとっと! I LOVE YAIZU!

そうそう!有難いことに完売してしまったUZ.UZ COMPANY オリジナルスウェット!

11枚から受注受けますよ~!instagramのDMよりお問い合わせください。

目的のBUTTER HOLIC!

美味しかったです。ドリンクセットもあったのかな?

TV見て、焼津から来ましたって言ったらびっくりしてました!

まぁ、それだけで浪費妻がおさまるわけもなくピアスを買ってみたり栗まんじゅうを買ってみたり蝶矢のドリンクを買ってみたり。蝶矢って今でこそ梅酒で有名ですけど、創業当初はぶどうだったみたいです。蝶矢の由来とかも聞けて面白かった。

僕はというと、せっかく高速代を払ってきたのだからお仕事を。

そうなんです。僕は遊んでいるように見えますけど、お仕事に直結しているんです。

UZ.UZ COMPANYで取り扱いさせていただいている「LAMP GLOVES」さんへご挨拶に。

大人気グローブの為、おいしいサイズはあっという間に完売してしまいます。

UZ.UZ COMPANYへの次回の入荷は10~11月ですので、アンテナ高くしていてくださいね。

 

帰りの駿河湾沼津で夕食。

数年ぶりのびっくりドンキー!

安定のおいしさですね。300は初老にはややきつくなってきましたね。

新作も入荷下ますのでチェック&ポチっとな!宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

気になる商品があったときは、迷わずポチっとな!お願いしますね。

次号のUP-SWEEPの撮影も依頼しました!

11月初旬発売ですので買いに来てね。かなりカッコ良く撮ってもらいましたよ。

書店では売っていないので、是非、UZ.UZ COMPANYでお買い求めください。

日曜日は同級生が遊びに来てくれました。

さらに夜は、同級生が営む「居酒屋&らせん」でプチ同窓会!

楽しかったな。しかも安い!うまい!早くはないかも・・・。

11月13日は、これですね。

天気が良ければ行こうかな。

そうそう!

UTSUNOYA NIGHT

こんなこともやり始めました!

第2土曜日です。

最後にもう一回。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

気になる商品があったときは、迷わずポチっとな!お願いしますね。

ではでは~。

関連記事

  1. 【11/25〜27限定】 お得な10%OFFクーポンをプレゼ…

  2. 高校サッカーロス

  3. ちょいと寒すぎやしませんか?

  4. 明日から4連休らしいですよ。

  5. そういえば???????(1)

  6. 大盛況でした!