3月って???

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

もうなんだかんだで3月中旬。

こんなに寒かったっけ?暖冬は何処へ?

そういえば!!!!!

UZ.UZ COMPANY  にやっと自動販売機が設置されました!

すべて”冷た~い”だったので、3時間くらいの交渉の末、コーヒーを数本だけ”あったか~い”にしてもらいました。

なので安心してください。凍えませんよ。

目印にもなるので、もう通り過ぎてしまうこともないかと思われます。

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. 今週はペインターに来ていただきます!!!

  2. AT-DIRTY/CALIFOLNIA L/S SHIRT

  3. 明日は???????

  4. 今日から梅雨入り。

  5. かぜつよし!!!!!

  6. 期間限定 静岡パルコ 出店 ありがとうございました。