終了日が近づいてきましたよ。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

気が付けば9月中旬ですよ!

こちらの終了日も迫ってまいりましたよ。

そして消費税10%も近づいてきましたよ。

近づいてこないのは秋だけですね。

今日も朝から30度越えって!!!!!!!

朝晩はまだましなのかなとは思いますけど、今日の朝はやばかった!!!!!!!

まだまだ夏物活躍しますよ。

夏物を今のうちに5%offでゲットしましょう。

勿論、新作にも使えますのでうまく盛り合わせてくださいね。

クーポンコードを入れ忘れると適用しないので気を付けてくださいね。

あと、お一人様一回限りみたいなのでお買い忘れのないようおねがいしますね。

滅多にない5%offですのでよろしくです。BASEさんもちですけど。

店舗でも何かしらの催し物もしてますのでお近くの方は是非、ご来店ください。

ワイワイしましょう。

よく入りずらいという声を聞きますが。

①ドアを開ける

②右足か左足から入る

③ドアを閉める

以上です。

いらっしゃいませ~。

あとは、うざい接客をされても笑顔でいてください。

きっと悪気はありません。

さぁ、皆様、店舗でもWEB SHOPでもお待ちしてますよ。

関連記事

  1. 春の陽気ですね。

  2. 明日は???????

  3. 18歳以下に10万円相当を現金

  4. 新作入荷しましたよ。

  5. そろそろクリスマスモードかな❓

  6. 4連休もあっという間に終わってしまいましたね。