EVILACT

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

本日3回目ですね。

もういいよ!っていわないでね。

7月2日が1年の真ん中って知ってました?

それはもういいよ!って言ってね。

さてさて、本日最後です。

もう少しだけお付き合いくださいませ。

こちらは言わずと知れたバイカーズブランド。

EVILACT バイク乗りがカッコよくバイクに乗るための服。

バイクを降りても来ている方が多い。

サングラスやレザーアイテムに力を入れているが

Tシャツが発売されれば、あっという間に完売。

そんな EVILACT を手に取って見れるのは静岡県ではUZ.UZ COMPANY のみ。

是非とも店頭にて、袖を通してみてください。

GOODSPEED equipment  もしかり。

勿論、通販でもお買い求めいただけます。

下記リンクよりご覧くださいませ。

UZ.UZ COMPANY online store  EVILACT

UZ.UZ COMPANY online store  GOODSPEED equipment

本日、以上です。

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. ぽかぽか陽気

  2. お陰様で、2周年を迎えることが出来ました!

  3. 【重要なお知らせ】10%割引クーポンのご利用期限早期終了につ…

  4. マヒナバーガー!!!完売御礼!!!

  5. 脱走日和。

  6. 9月イベントの告知です!!!