焼津市昭和通り商店街の七夕まつり

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。

明日は焼津市昭和通り商店街の七夕まつりですね。

毎年恒例になりました焼津市昭和通り商店街の七夕まつりも、今年で31回目です。みんなの願い、天まで届け!! 気軽に遊びに来て下さいね~!商店街を通行止めにして、色鮮やかで様々な形の七夕飾りが昭和通りを彩ります。歩道には露店やフリーマーケトがぎっしりと並び、各店舗にはお買い得商品が盛りだくさん。水遊びプールがあったり、歌やダンス・豪快な書道パフォーマンス。ゆるキャラ“やいちゃん”や、アイドル茶果菜も登場します。今年の焼津七夕まつりも楽しさ満載です。招き猫神社で短冊に願いを書いて、笹に結んで下さいね。楽しすぎて時間の経つのも忘れ、ついつい何往復もしちゃいますよ。

だそうですよ!

勿論、ついでに UZUZCOMPANY へお立ち寄りくださいね。

店頭のみですが、お買い求めやすくなるアイテムがあるとかないとか?

昭和通りからすぐですよ!!!!!!!

本日も20時まで皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ではでは~。

関連記事

  1. 東京より!!!!!!!

  2. 3月の始まりです。

  3. 今週土曜日は!

  4. お得情報❣

  5. 2月11日・12日・13日は?

  6. 2月スターティン!!!!