令和元年5月1日

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。

今日から令和ですね~!!!!!

特に実感はないですけど。

そして初日から焼津市内は雨が降り始めました。

朝は晴れていたから夕方まで持つかなと思っていましたが天気予報って当たりますね。

宝くじ当たらないかな。買ってもいないや。

まぁ雨は降っていますがUZ.UZ COMPANY  店舗前、駐車場ありますよ。

もし万が一、空いていない場合はお声がけください。

秘密の駐車場をご案内致します。

さてさて、新作のご紹介ですね。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/ALOHA S/S HAWAIIAN SHIRT

綿麻のアロハシャツです。

総柄ではなくバックプリントで爽やかに。

フロントにポケットもついているので使い勝手も良いです。

online store はこちらから↓↓↓↓↓

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/ALOHA S/S HAWAIIAN SHIRT

宜しくお願いします。

ではでは~。

関連記事

  1. 8月もあと1週間!!!

  2. UZ.UZ COMPANY 限定アイテム

  3. 休日の過ごし方。

  4. 今日から焼津荒祭り!!!!!!!

  5. もう11月中旬。

  6. ビアガーデン