晴れてきました!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

先程までどんよりしていた焼津市ですが、晴れてまいりました。

そして昨日と打って変わって、暖かい。気がする。

さてさて、本日も新作のご紹介です。

DRESS HIPPY/BACK LACE TROUSERS (NEP DENIM)

40年代のバックレースパンツ、
US NAVYのヴィンテージの中でも
マニアックな軍チノのデザインに
デニムを落とし込んだトラウザーズを基に製作。

レースは当時らしく綿の紐をセレクト。

特殊なミシンでかがった
アイレット(菊穴)ホールが施されております。

ワイドシルエットで、
サスペンダーボタンも配備。

ネップデニムは、
通気性がよく年中
通して使って頂けます。

もちろんデニムなので
経年変化も楽しめます!

AT-DIRTY/DIE IS CAST L/S SHIRT (BLACK)

AT-DIRTYらしいオープンカラー、
ボックスシルエットの長袖ワークシャツ。

素材はレーヨン/ポリエステル。

袖通しが良く、
ご家庭で洗濯可能。

シワになりにくいです。

コチラのワッペンは、
全てハンドチェーン刺繍となります!

一点一点手間をかけ、
職人の仕上げた刺繍は量産モノと
比較すると一つ一つに差異が生まれ、
柔らかい雰囲気があります。

右胸のワッペンには “Dirty co”
左胸には “The Die is cast my life”

ことわざでいうと

”賽は投げられた”

”人生で、事を始めたからには
どんな事が起ころうとも
やり抜かねばならない”

という意が込められております。

WEBショップはこちらから↓↓↓↓↓

DRESS HIPPY/BACK LACE TROUSERS (NEP DENIM)

AT-DIRTY/DIE IS CAST L/S SHIRT (BLACK)

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. そろそろGWに入ったのかな?

  2. 2月11日・12日・13日は?

  3. 師走!!!

  4. 快晴なYAIZU CITY

  5. 皆様、おひさしブリーフ!!!

  6. さぁ!ピーカンな月曜日!!!