師走!!!

皆様こんにちわ。

師走に入りましたね。

そろそろ、おボーナスも支給されている頃ですかね~。

UZ.UZ COMPANYで全部とは言えないので半分くらい使ってくださいませ~。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

クリスマスプレゼントもそろそろ用意しても良いのでは?

大体冬物も出揃っています。

人気の商品はサイズ欠けや完売しているものもあります。

メーカ在庫があればお取り寄せ可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

宜しくお願いします。

 

さて昨日の休日は

ハーレー乗りのハンバーガー屋さん

ジャッカルさんへ、2か月ぶりくらいかな。

OPEN 20分前くらいについてしまいました!

ハニーマスタードバーガー!!!

本来はハラペーニョかアボカドが入っているんだけど両方とも得意ではないので

ハニーマスタードのみ!!!

何を食べてもおいしいので行ったことない方はぜひ行ってみてね。

お昼時はかなり混むので早めに行った方が良いですよ。

清水の大先輩のお店へ行こうとしていたら、後ろからブンブン爆音が聞こえてきたので

振り向くとなんと!!!

UZ.UZ COMPANYにも来てくださるお知り合いが!!!

せっかく遭遇できたので一緒にゴールデンキャメルさんへ!!!

以前車で来たときは、山道をくねくねナビが案内したけど。。。

なんと150号バイパスから1本で行けるようになってました!!!

天気が良くて気持ちよかったな。天気が良すぎたもんだからオーナーさんも一緒にブンブンすることに!!!

お店は?

なんにせよ、気持ちの良い天気でしたね。

また遊びに行きますね。

 

Processed with Focos

Processed with Focos

Processed with Focos

その後に大井川のよしずや商店さんに、いつものコーヒー屋さんが来ているので

おいしいコーヒーを飲みに。

イケメン店主がおいしいコーヒーを入れてくれますよ。

月間の予定がInstagramに載ってますので要チェックです。

そんなイケメン店主も欲しいものがありすぎて困るというUZ.UZ COMPANY

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

いつもはスーパー等がメインだけどたまに座って飲めるよしずや商店さんへ来ます。

僕はここが一番好きです。

なぜなら、タバコが吸えるから。 てへぺろ。

まぁ、タバコ吸いながらコーヒー飲んでるとあっという間に日が暮れますよね。

暗いと見えずらいから嫌いなんだけど暗くなってしまったのだから致し方ない。

暗くなるの早いよね。

日が暮れると寒くなるのも早いよね。

そんな時は

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

インナー・ライトアウター・ヘビーアウター お急ぎください。

 

18時くらいにお店に帰宅でした。

まあまあ、濃い1日でした。

本当はもう1件寄りたかったんだけど致し方ない。

先日もお知らせしたように今月はUZ.UZ COMPANYでのイベントが盛りだくさん。

では、今月も宜しくお願いします。

関連記事

  1. あっという間に、6月も下旬ですね。

  2. THE UP MAGAZINE Vol.02

  3. おうち時間のおともに①

  4. 春の陽気ですね。

  5. シルバーウイーク???????

  6. TVW お疲れ様でした。