さぁ!ピーカンな月曜日!!!

皆様こんにちわ。

天気の良い週末でしたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

皆様、人込みを避け何とか外出していたのかな?

UZ.UZ COMPANYならば密になりませんよ。哀しい。。。。。

そんな昨日は、サクッとRUNでぶー❕

でしたよ。奥さん。

前日に隣町のカリスマユーチューバーが1年ぶりにバイクで来店しました。

俺Gx静岡セントラル

皆様、どうぞチャンネル登録をお願いします。

かなり面白いのとか、そうでもないものが盛りだくさんです。

で、話し戻しまして金谷から島田へ軽くRUNでした。

桜トンネルを抜けてすぐにある、さくら茶屋さんへ。

蕎麦がおいしいですから。是非ミニストップではなく、さくら茶屋さんで休憩を!!!

やはり朝は肌寒いくらいでしたね。

お昼を過ぎると止まっていると暑いくらいでしたのでバイクに乗る時のファッションが

難しい季節ですね。

まぁ、そんなこんなで最近、一緒に走ってくれるお友達が増えて嬉しい限りです。

EVILACT(イーブルアクト) / JACK JACKET

こちらは先日にもお知らせいたしました再入荷アイテムです。

詳細はWEB STOREにてご覧いただけます。

モデル 170cm / 60kg / Mサイズ着用

中々高額な商品ですのでサイズ感は悩むところですね。

気になっていいる方は是非、お店までご試着に来てください。

あるうちにですけどね。

残り M : 1    L : 1  のみですので、早ければ早い方がいいですね。

お仕事帰りにでも是非!!!

EVILACT(イーブルアクト) / W.C. Bone Sweatshirt(white)

EVILACT(イーブルアクト) / W.C. Bone Sweatshirt(black)

EVILACT(イーブルアクト) / W.C. Bone Sweatshirt(olive)

さて、こちらも大人気のスウェット!!!

かなり在庫が減ってきましたよ。奥さん。

左から、U-Z : XXL  MIMI : L  AK : XXL 着用です。

Sサイズは完売しております。

こちらも早ければ早い方が良いと思います。

お仕事帰りにでも是非。

4月末に販売されるこちらのコーチジャケット!!!

かなり皆様、気になっている模様ですよ。奥さん。

UZ.UZ COMPANY 発注分のblackのLサイズは既に予約でSOLDになりました。

ちゃんと入荷されるのかが不安でたまらない。

それでは皆様、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. さぁ!月曜日ですね。

  2. 9月も半ばに差し掛かっているというのに!

  3. ひっそりと。

  4. DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/OFF SLACK…

  5. ぽかぽか陽気

  6. GARBAGE WAGON !!!