東京アラート発動!!!

週の真ん中、水曜日!!!

皆様こんにちわ。

UZ.UZ COMPANYのU-Zです。

緊急事態宣言が解除されて早1週間ですが、早くも東京アラートが発動しましたね。

発動するとどうなるの? ただ橋が赤くなるだけなのかな?

遅かれ早かれ第2波は来るとは思いましたが、さすがに早いですね。

商売をやっている方は厳しいですね。 UZ.UZ COMPANYも含めてですが。

皆様、UZ.UZ COMPANYをどうぞよろしくお願い致します。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

世界でも騒動が起きてしまいましたね。

きっと我々が生きているうちにはとても解決することのできないことのように思います。

きっと頭ではわかっているのだと思います。 でも、手段がわからない。

僕らが何かを言うことは物凄く容易ですが、同じ立場だったならば今と同じことが言えるのか。わかりません。

世界が良くない方向に向かっていますね。

僕にできることはUZ.UZ COMPANYをOPENして、お客様に笑顔を届けること。

なので今日も「父の日」ギフト!!!ピックアップ!!!

レザーサンダルなんてどうでしょう?

画像クリックで商品ページへ飛べます。

今年も日差しの強い夏が来そうなのでサングラスも良いですね。

画像クリックで商品ページへ飛べます。

こちらも日差しよけ。ただよけるのではなく、やはりお洒落に。

BBQでも活躍しますよ!!!

画像クリックで商品ページへ飛べます。

他の商品も見せろや!!!って方!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

ご検討、宜しくお願いします。

サイズ感等、お気軽にお問い合わせください。

因みにU-Z、175㎝/68kgでMサイズ着用しています。

たまにLサイズ。

Instagram @uz.uz_company で着用例も載せていますのでチェックして下さい。

 

今日も西日がやってきそうなお天気ですね。

前を向いていきましょう!!!

そうそう!!!

ソーシャルディスタンス?

って何?

もうほんとに日本語にしてほしい。

だって「星空の下のディスタンス」ってあるではないですか?

ソーシャルディスタンスが距離を保つことならば

星空の下で距離を保つってことですか?

星空の下ではくっつくでしょ???????

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

ではでは~。

関連記事

  1. HOME HAMBURGER

  2. 焼津散策

  3. 8月も、もう終わり。

  4. 2月スターティン!!!!

  5. 3月です。

  6. 12月26日は🎄after Christmas🎄