A-DAY 2022

皆様、おはこんばんわ。

GWが終わって早1週間が経ちましたね。

やはり大型連休後は鬱になりかけるほど暇でしたね。

まぁ、5月にイベントが立て込んでいるっていうのもありますけどね。

さぁ!5月22日はこれですよ!

UZ.UZ COMPANYも今年で三回目の出店になります!

5月開催での出店は初です!

イベントなのでなるべくお買い求めやすい金額にはしますが生活が懸かっているのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

新作はSALE対象外です。

絶対買うから、これ持ってきてってのあったら本日18時までにinstagramのDMに連絡ください。

明日は、天気も回復しそうなので爆買いお願いしますm(__)m

さてさて、先日はまた、おのぼりさんで、AT-DIRTY・DRESS HIPPY  2022AWの展示会に行ってきましたよ。

店頭にてカタログをご覧いただけます。予約も受け付けていますので遊びに来てください。

DRESS HIPPY よりかわいいキャスケットが入荷してます。極少量ですのでお早めに!

BLUCO・UNCROWD のTシャツも既にサイズかけが始まっていますのでお早めに。

展示会の後に上野散策。街全体が小綺麗になってました。アメ横感が…。

久しぶりに御殿場アウトレットにも寄りました。

僕は、特に用事はないですね。

そうそう!まるさ商店さんが、5周年を迎えました!

おめでとうございます。まだ行ってない人は是非!

では、明日、ふじてんでお会いしましょう!

関連記事

  1. 今週は三連休です。

  2. 明日から4連休らしいですよ。

  3. おうち時間のおともに④

  4. 東京アラート発動!!!

  5. EVILACT

  6. 男のお洒落は足元から!!!!!!!