梅雨は何処へ???????

皆様こんにちわ。

ど~も❕僕です!!!

梅雨入りしたての頃は、阿呆のようにこれでもかってほど降っていた雨が

ここの所、まったく降りませんね。全くではないか。。。。。

先日の店休日は土砂降りだったな。

その土砂降りの中、

AT-DIRTY  ・  DRESS HIPPY  2021/A/W 展示会

へ行ってまいりました!!!

かなりパンチのあるラインナップでした!!!

UZ.UZ COMPANY 店頭にてデータにてご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

ご予約も承っております。

〆切!!! 6/6

後からこれないの???????

っていうのを避けるためになるべくご予約をお願い致します。

BLUCO  ・  UNCROWD

こちらのカタログもUZ.UZ COMPANY 店頭にてご覧いただけます。

予約も承っておりますのでお気軽に~。

※こちらは既に発注も始っておりますので既に完売の商品も御座います。ご了承ください。

※〆切 6/2

その帰りに友達に会いにちょっとだけ寄り道。約2年ぶりかな???????

相変わらず忙しそうでしたね。そして、相変わらず阿呆でしたね。

泣いて喜んでいました!!!控えめに言っても、おでこがテカるほど喜んでいました!!!

寄った甲斐がありました。早くコロナがおさまるといいね。

またね~。

最近、UZ.UZ COMPANYにも興味を持ってご来店下さるお客様がちらほら。

感謝カンゲキ雨あられです。

御来店下さった方には、楽しんでもらえるよう全力接客いたしますのでご注意ください。

BLUCO / DRY BACKPACK

BLUCO 大人気のバックに1個だけフリー分が出たのでご紹介です。

防水・2WAY 1泊旅行などにお勧めです。バイクでも◎

1個だけですので気になる方はお早めに!!!

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / SHARK S/S HAWAIIAN SHIRT

こちらは、U-Z お勧め!!!

色で悩んだら3色イキマショウ!!!

多分、メーカーも即完売するでしょう!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

AT-DIRTY(アットダーティー) / BB S/S SHIRT

こちらも今季1押しの一つ。

お問い合わせも多かったベースボールシャツ!!!

まだ半袖は早いという方は中にロンTを着ると良いですよ!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

最近、キスマイの藤ヶ谷太輔こと「ガヤ」が

AT-DIRTY(アットダーティー)/FIREMAN ALLS (KHAKI)

サッポロ一番のCMでUZ.UZ COMPANYでも扱っているオーバーオールを着てますね。

通年人気のアイテムですのでサイズがあるうちにポチっとな!!!

よろしくおねしゃぁいしゃぁす!!!

 

あ~!!!脱走していくらいバイク日和!!!

では、良い週末を!!!

関連記事

  1. やはりテンション上がらず。

  2. アチーしか言ってない。

  3. 5%OFFクーポン配布!!!

  4. 本日より

  5. 夕方からお天気、下り坂。

  6. 🍔マヒナバーガー🍔