あっという間に3月8日。

皆様こんにちわ。

雨の月曜日。

月曜日の雨の確率高くないですかぁ???????

週の始まりが雨だとテンションが上がらいですよね~。

無理やり上げていきましょう!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

さてさて、おすすめアイテムです!!!

AT-DIRTY(アットダーティー) / FATIGUE HAT (DENIM)

AT-DIRTY(アットダーティー) / FATIGUE HAT (BLACK)

今年はDENIMが新登場!!!

あたいはBLACKを被っていますが・・・。

男女問わずマストアイテムですね。スタイルを選ばないユーティリティなハット!!!

ガシガシ洗いこむとまた味が出てきます。

無くなる前にお願いしますね。

GARBAGE WAGON LOGO TEE (VANILLA)

半袖はまだ早いと思っている方もいるかと思いますがTシャツは通年使えるアイテムですよ!!!

既にサイズ欠けも出ていますので気になったらポチっとな!!!

お願いしますよ!!!

GARBAGE WAGON LOGO TEE (BLACK)

BLACKもありますよ!!!

悩むところですよね。

2色イッチャイマショ!!!

GARBAGE WAGON 1 LONG TEE (OFF)

実はロンTもあったりして!!!

僕は白にしましたよ!!!

早速コーヒーをこぼしましたけど...

43ですけどなにか???????

GARBAGE WAGON 1 LONG TEE (BLACK)

勿論BLACKもありますよ!!!

ロンTとTシャツでも悩みますよね。

4枚。イッチャイマショ!!!

GARBAGE WAGON 1 COVERALLS

これまたかわいいカバーオール!!!

かわいい・カワイイ・可愛い・KAWAII

こちらはBLACKのみ!!!

ぼくはLサイズにしました。

こちらもサイズ欠けしてきましたので、お早めにポチっとな!!!

宜しくお願いします。

BMW 納車おめでとう!!!

今度乗らせてもらおう。うふ。

お買い物してくれた後にアクシデントがありましたが、どうなったのでしょう???????

前職の同僚が親子でご来店してくれました。

ありがとう。

3か月に1回は来てください。

さて、どっちが親でしょう?

さてさて、明日からは天気が回復するのかな?

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 4連休もあっという間に終わってしまいましたね。

  2. AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS

  3. 快晴なYAIZU CITY

  4. 2月スターティン!!!!

  5. AT-DIRTY×UZ.UZ COMPANY/LIMITED…

  6. AT-DIRTY・DRESS HIPPY 新作入荷