ハーモニーショップ Travelogue by DJ Roni

皆様、こんばんワイン。

年がばれますね。

本日、

GARBAGE WAGON より

やばいのが入荷しましたよ。

これからの季節に大活躍間違いなしですよ。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりチェックして下さいね。

多分即完売しますのでお早めに!!!

さてさて、実は先日ですね、DJ Roniさんがご来店下さいました!!!

ハーモニーショップで何度かUZ.UZ COMPANYをご紹介いただきまして

そうしたら本当に来てくれました。

お買い物までしていただきましたよ。あざっす!!!

2枚目の写真はハーモニーショップ Travelogue by DJ Roniのトップ画面にも使ってくれています。

まだ、ウズウズしてない方はウズウズしに来てくださいね。

今度やろうはバカ野郎ですよ。

よし!今日行こう!!!みたいな軽い感じで来てくださいね。

ハーモニーショップ Travelogue by DJ Roni

こちらにご来店下さったときのブログが載っていますので読んでくださいね。

ではでは~。

関連記事

  1. 昨日よりはましか。

  2. 梅雨は何処へ???????

  3. ハット・キャップは必需品。

  4. 新作!!!

  5. 目印!!!!

  6. 新規取り扱いブランドのお知らせ!!!