今週は?

皆様こんにちわ。

冬晴れが続く良い天気です??????? 日本語おかしいな。

ま、伝わりますよね?

さてさて、今週13日(日曜日)は

5ch hotdog

AM11:00からですよ~!!!

お勧めはチーズチリドッグ!!!

チリソースが苦手な方も大丈夫かも?

濃厚チーズが癖になります。

是非お誘いあわせの上、ご来店下さいませ。

お車でお越しの際は、某アトレ合同駐車場へ。こっそり停めてくださいね。

おバイクでお越しの方は両隣は民家なのでなるべくUZ.UZ COMPANY駐車場へぶち込んでください(^^♪

ハンドルはピッとしてシュッと並べて停めて頂ければ6台くらいは入るかな???????

勿論、UZ.UZ COMPANYでお買い物も宜しくです!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

何を買うか要チェックです!!!

COOKMAN

サイズ欠けしていたアイテムや新作が入荷しています。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

要チェックです!!!

こちらも良く読んで上手にご使用ください!

バイクに乗らなければ12月とは思えないようなお天気が続いていますが

いざ鉄馬に跨れば、控えめに言ってもはっきり言って

寒いです!

ヘビーアウターご検討くださいませ。

最強ダウンがお勧めです!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

無くなる前にお願いします。

では、週末も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 大変お得な情報ですよYO!奥さん!

  2. 25day’s

  3. 今日も寒い・・・

  4. いつの間にやら10月ですね。

  5. 今日、明日は!!

  6. 取り急ぎご報告まで。