9月も最終日。

皆様こんにちわ。

今日は久しぶりにイライラ致しました。

でも、もう大丈夫!

また数日後にイライラするかもだけど・・・。

さてさて、だいぶ秋めいてきましたね。急すぎて体がついていきません。

徐々にって言葉が無くなったのかね?

半袖では、バイクに乗れなくなりましたね。

ロンT・コーチジャケット・長袖シャツ・ライトアウター 等々。

気に入った時が買い時ですよ。

UZ.UZ COMPANY Snake L/S T’s

1枚でもUZ.UZ COMPANYを強調してくれます。

みんなでこれを着てUZ.UZ COMPANYを宣伝して下さい!

グレー・グリーン 2色展開です。

宜しくお願いしやす!!!

画像クリックで商品ページへ飛べます。

EVILACT(イーブルアクト) / Old Flag big silhouette T’s L/S

メーカー在庫も1日でなくなりましたね。

さすが、EVILACT様。

UZ.UZ COMPANYには、Lサイズが1枚ずつあります。

気になっている方はお早めに!!!

画像クリックで商品ページへ飛べます。

EVILACT(イーブルアクト) / FOOTBALL 1/2 SLEEVE LINE SHIRTS

こちらもMサイズのみとなりました!

インナーにロンTを合わせれば余裕でまだまだ活躍しますね。

再販はありませんので後悔しないようにお願いします。

僕は黒も買っておけばよかったと後悔しております。

 

秋と言えば、キャンプやBBQの季節ですね。

夏にやるのも良いですが、基本、秋ですよね。

ギアとまではいきませんが少し友達に差をつけましょう!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

明日、木曜日はお休みです。

ではまた、金曜日にお会いしましょう!!!

ではでは~。

関連記事

  1. RIPPER MAGAZINE !!!!!

  2. 今日から7月です!!!

  3. 明日は!!!

  4. EINBAND 取り扱い開始です。

  5. おうち時間のおともに⑦

  6. 第一回遠州虫ぼしミーティング