第一回遠州虫ぼしミーティング

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

さてさて、三連休もあっという間に終わりましたね。

次は何かな?

今週は特に何もなさそうな感じかな?

なのでUZ.UZ COMPANYに遊びに来てくださいね。

遠方の方はポチっとな!宜しくお願いします。

来週の日曜日 11月17日(日曜日)はこちらですよ!!!!!!!

第一回遠州虫ぼしミーティング

11月17日開催決定!!!

場所 てんてんゴー渋川

静岡県浜松市北区引佐町渋川237-1

http://www.tentengo.jp/

主催RIDER’S(袋井市)

https://tr-riders.jimdo.com/

GUEST

ローリングスモーターサイクルズ様(掛川市)

ローリングスモーターサイクルズ ROLLING’S MOTORCYCLES トライアンフ英車バイクショップ 静岡県掛川市

ティックル様(浜松市)

https://www.tickle-mc.com/

出店

25CAFE

https://www.instagram.com/25cafe_by_riders/

前田制作様(袋井市)

UZ.UZ COMPANY様(焼津市)

トップページ

フリースタイルペイント様(磐田市)

TOP

出店者募集中

お気軽にお問い合わせください。

皆様、この度てんてんゴー渋川にて、11月17日に第一回遠州虫干しミーティングを開催致します。遠州虫干しミーティングって何?はい!ご説明致します。皆様の持っている二輪や四輪、他、ジャンル問わず何でも大丈夫です。てんてんゴー渋川にて虫干ししませんか〜?の、お誘いです。

ライダースは、古いトライアルバイクを虫干ししようと準備しております。

そして記念すべき第一回目にふさわしいゲストをお呼び致しました。

掛川市にて、こだわりの英車を取り扱いますローリングスモーターサイクルズ様

浜松市にて、ヨーロピアンシングル&ツインを取り扱いますティックル様

この、お二方は言わずと知れた、有名人です。

今回、ご縁があり、ゲストとして参加して頂けます、本当にありがとうございます!

ライダース、ローリングス、ティックルは、ビンテージトライアルバイクの虫干しをします。

当日は、一緒に走行します、一見の価値はあると思いますよ〜

そして、忘れてはいけないのは、ライダース1代目日本最古のトライアルライダー初代全日本チャンピオン木村治男氏も走行します。

ワイワイ楽しい走行会にしたいなと思います(^^)

今からならまだ間に合います!

ヤフオクでもメルカリでも、トライアルバイク入手して一緒に遊びませんか〜?

私達は、ビンテージトライアルバイクで走りますが、当日はあくまでも「虫干し」が目的ですので、ビンテージのみならず、最新式でも大丈夫です。

そして、今回のイベント!

せ〜っかく、ライダース、ローリングス、ティックルが会場に揃うので、ツーリングでも是非是非お越し頂きたいな〜〜って思います。

引佐の奥、丁度いい距離感の場所に位置する、てんてんゴー渋川

ツーリングの途中、てんてんゴー渋川内の食堂でランチしたり、もしくはライダースからは25CAFEも出店しますので、美味しいこだわりコーヒーでも飲みながら、トライアルバイクの走る所を見て頂きたいな〜と(^^)

ローリングスさんは、こだわりの英車?

ティックルさんは、ベスパ?

ライダースは?

大注目ですよ〜!

普段見る事の出来ないトライアルの走りやバイク

ご自身の、何かの虫干しのついでに是非楽しんで頂きたいと思います。

バイクの虫干し、車の虫干し、革靴の虫干し

究極の虫干しは、、、ご自身の虫干し(笑)

是非是非、お気軽に11月17日にてんてんゴー渋川まで、お越しください

 

タイムスケジュール

土曜日夜

ティックル様大宴会?

前泊可能です

 

日曜日

9時~開会式

12時~13時ランチタイム

てんてん食堂あります

お昼後に記念撮影

 

15時閉会式

 

ツーリング&ドライブのお客様

入村可能時間

朝~16時

是非、目的地にてんてんゴー渋川をお選びください。

キャンプやBBQなどで虫ぼし参加の方は、利用料はてんてんゴーに問い合わせください。

 

記念すべき第1回目に「UZ.UZ COMPANY」出店させて頂きます。

ですので、11月17日(日曜日)は店舗はお休みになります。

もしもご来店を予定されて頂いている方は前後にずらしてください。

勿論、てんてんゴー渋川に来て頂いてもかまいません。

全ての商品を持っていくわけではないので、お店に行きたいという方は予定を練り直してください。

宜しくお願いします。

ではでは~。

関連記事

  1. いい肉の日

  2. 昨日は有難う御座いました!

  3. 9月も最終日。

  4. マヒナバーガー!!!完売御礼!!!

  5. GARBAGE WAGON !!!

  6. 8月2日(HOT DOGの日)