今日から7月です!!!

皆様こんにちわ。

UZ.UZ COMPANY U-Zです。

さてさて今日から7月ですね。

なんかコロナがあったからなのかとてつもなく速い気がする。

しかも、コロナもまだまだ終わらない。

今年はこんな感じでさーっと終わってしまいそうですね。

1日1日を大切に過ごしましょう!!!

今月も[UZ/RUN]やりますからね。

Instagram @uz.uz.uz にて詳細告知しますので宜しくです。

第三日曜日 行先未定(近場のランチツーリングです)

大所帯になってしまった場合はランチ無しツーリングに変更。

 

告知ついでに

来月8月2日(日曜日)

UZ.UZ COMPANY にて、ホットドック屋さんに来ていただきます。

☆5ch HOTDOG☆

ツーリングの目的地にしてみんなでHOTDOGを食べよう!!!

そしてお買い物をしよう!!!

お買い得なアイテムもご用意させていただきます。

こちらも併せて予定に入れておいてください。

 

最近のコーディネートはこーでねーと。

ハット&短パン&サンダル スタイル

ヘッドウェアは欠かせません。

Tシャツ壱枚でもいいですがベストを羽織るだけでさらに良いです。

サンダルも高級感のあるレザーサンダルを。

ワンランク上のサマースタイル!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

今の時代のオーバーサイズスタイル!!!

バイカー・サーファー・スケーター

いわゆるストリートスタイルですね。

夏はシンプルになりがちなので色物を上手に取り入れましょう!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

柄シャツコーデ!!!

こちらもヘッドウェアは必需品ですね!!!

1枚目と2枚目。無地に見えますがジャガード織りになっております。

大人の柄シャツですね。

紫外線の強いこの季節。アイウェアもお忘れなく!!!

大人気のヒョウ柄!!!肌さわりも良いです。無くなる前に是非!!!

デニムも履き心地の良いネップデニム。

   

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

その他!!!

1枚目。この前、バイクに乗った時のスタイル。

コーチジャケットにライトオンスのチノパン!!!

ちょっと肌寒い時はこんな感じです。

2枚目。オーバーオールスタイル。足元サンダルでサラッと。

サイズ感はお好みで!!!

3枚目。七分スタイル!!!Tシャツよりも抜け感出ますね。

あたいは365日中360日は帽子被ってるな。

 

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

サイズ感等、お気軽にお問い合わせください。

Instagram  @uz.uz_company

mail     info@uzuz-company.com

 

では、今日はこの辺で。

 

関連記事

  1. 新作入荷しました~!!!!!!!

  2. 野菜の日。

  3. 4/9

  4. 日差しだけは春模様。

  5. 梅雨入りしてから寒すぎないですか?

  6. 9月イベントの告知です!!!