祝!UZ.UZ COMPANY 1周年!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

ご無沙汰しております。

2月8・9・10・11日とUZ.UZ COMPANY 1st anniversary!

お陰様で周年祭を開催することが出来ました。

ゲストの皆様にも大変お世話になりました。

また、期間中にご来店いただきましたお客様にも大変感謝しております。

まずは、日にちを間違えてフライング周年祭に来て頂いたノブちゃん。

寒い中、遠方より(そんなに遠くはない)お越しくださいました。

有難いことです。

8日

神奈川よりlamp gloves様。

アンテナを高く設定しているお客様がこの情報を見逃さずに買いに来てくれました。

こちらも有難いことです。

また、同業者様といいお話もできこれも何かのご縁ということで

取扱いさせて頂くことになりました。

お近くにお住いの方は是非、店頭まで実物を見に来てくださいね。

百聞は一見に如かずですよ。

取り扱いさせて頂いてるブランド様は静岡県ではUZ.UZ COMPANYしかありません。

ですので、是非、店頭へお越しください。

9日

まずは友達のハンドメイドパーツ!

とても施工に作られております。

某なんちゃらオークションでも購入できるとかできないとか。

因みに僕のバイクにもついてます。

続きまして、以前友達のイベントでご一緒させて頂いたペインター!

FreeStyle Paint様

素敵なプレゼントまで頂きました。有り難うございます。

バイクのタンクもちょちょいのチョイ!

僕はハットにも書いてもらいました。

この日は日曜日ともあってバイクでのご来店が多かったですね。

素敵な車のご来店もありましたが店頭には停められなかったので

また、空いてる時にご来店いただけたら嬉しいですね。

2日間、立ちっぱなしでひたすらしゃべって笑ってタバコ吸って。

そんな感じで10日は休息の周年祭になりましたね。

それでも近くのBeer Stand yozzie様が遊びに来てくれました。

バタバタっと来てバタバタっとお買い物してくれてバタバタっと帰って行かれました。

有難いことです。

あ~!!!!!!! ビール呑みて~!!!!!!!

11日

友達の25cafe様に来て頂きました。

お客様がご来店前にまずは一杯。

うまいんだなこれが。

コーヒーですよ。コーヒー。

あ!ちなみに僕です。

お昼過ぎくらいからチラホラとお客様ご来店。

コーヒーのあまりのおいしさに列ができてしまう。

 

バイク乗りの女の子も来やすいお店ですよ。

勿論、バイクでなくても車でも自転車でも竹馬でもスキップでも。

WELCOMEですよ~。

女の子1人でも気軽に来れますよ。

外にお父さんがいます。

そんなこんなで、あっという間に夜になってしまいました。

実に濃い4日間を過ごさせていただきました。

周年祭に関わってくださったゲストの皆様、

ご来店下さった皆様、心より感謝いたします。

有難う御座いました。

2年目も日々精進してまいりますので

今後ともUZ.UZ COMPANYを宜しくお願い致します。

 

ではでは~。

関連記事

  1. BLUCO / UNCROWD 2021 S/S COLLE…

  2. 廃墟巡り。

  3. 晴れてきました!!!!!

  4. 8月2日(HOT DOGの日)

  5. NewOrder CHOPPER SHOW

  6. 今日は暖かいのかな?