NewOrder CHOPPER SHOW

皆様こにゃにゃちわ。

秋晴れが続く今日この頃ではございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと10月25日。

NewOrder CHOPPER SHOW

こちらのイベントに神戸まで愛車で行ってまいりました!

勿論会場内にはコロナが怖くて入りませんでしたが。

朝6時に近所のコンビニエンスストアに集合!!!

家から数分でしたがこの時点でこの寒さはヤベエと思いました。

しかし日が昇れば暖かくなるだろうと。あまかった。行きも帰りも常に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6時集合だと申した方が6時30分に登場しました。

朝からコンビニでコーヒー2杯も飲んでしまうという事態も。

これがいけなかったのか、ツーリング途中でお腹が痛くなりげりげりげりげりりぃぃぃぃ!!!!

こちらは隣町のヒーローですが、スノボーウェアに身を包んでいても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勿論ヒーローは布製のメッシュグローブでした!!!

約6時間ほど凍えながら愛車にまたがり目的地に到着しましたが、バイカーの朝は早いらしく到着した時には

駐車場はもうわりと空いていました。

寒さにやられた僕らは他のバイクには目もくれず近くのコンビニへ。

トイレとご飯を買いに。トイレのたびにこのコンビニへ。

駐車場にいるよりコンビニにいた方が長いくらいでしたね。

それでも駐車場のバイクを2週くらい見てまりました。

写真は1枚もありませんが・・・。

1時間もいなかったかな。

僕はなるべく凍えたくないので日が出ているうちにわき目も降らず帰路に、隣町のヒーローは

徳島で待ち合わせがあるらしく神戸の高速の入り口でお互いの安全を願いバイバイしました。

もうそこからは意識もうろうとしながら、燃料と睨めっこしながらなんとか袋井まで。

これは浜名湖の2輪車の駐車場!!!

静岡のバイク乗りはいないのかって思いますよね。

このあと、少々おまわりさんのお世話になりましたが何とか無事に

神戸日帰りRUNも終焉いたしました。

Processed with Focos

テールランプが切れてしまっていたので早速、バイク屋さんで電球を好感しました。

そして本日、通常営業しております。

しかしながら、あたしの愛車で神戸日帰りRUNはそれ相応のダメージをくらいます。

今日は身体が悲鳴を上げております。

では、良い1週間をお過ごしくださいませ。

あ!

通販も宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ついに全国に!!!

  2. もう年の瀬。

  3. 合同展示会へGO!

  4. 多動症候群

  5. 週の真ん中 水曜日!!!

  6. 今日も寒い・・・