周年祭まであと少し!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今日は阿呆のように寒いです。

あ~!!!!!!!

寒いのヤダ!

暑いのもヤダ!

焼津市内は寒いうえに強風ですよ!皆さん!強風!

そして、浪費妻は名古屋へ泊りで三代目のコンサートへ行きました。

美津野栗野介ですよね。

名古屋?大阪?

ま、どっちでもいいけど。

楽しそうで何よりです。

僕も明日はバイクに乗ろう!

自分に言い聞かせてるな、これは。

僕は明日、バイクに乗るだろう! 雑誌風に言ってみる。

おおおおおおおおっと!

遂に今週末は周年祭ですよ!

皆様のおかげで、1周年を迎えることができます。

8・9・10・11日の4日間開催しますので、ご都合あいましたら是非是非、お誘いあわせの上遊びに来てください。

お知り合いの方にもお伝えいただけたら幸いです。

SNS等で拡散してください。お願いします。

日にちごとに、ポップアップ店舗様に来て頂くので4日間 参加してくれるツワモノ現れるかな?

まぁ、10日は普通の月曜日だから厳しいかな?

UZ.UZ COMPANY としても いろいろ考えてますので是非、店舗まで足を運んでいただけたらと思います。

そして、お客様同士仲良くなって大きな輪になっていくと大変うれしいです。

それが、店名につけた 「COMPANY」の意味です。

今日はなんかまともなこと書いたな。

ではでは~。

関連記事

  1. 東京より!!!!!!!

  2. 2月11日・12日・13日は?

  3. 今日も夏日ですね。

  4. パーソナルコンピューター

  5. なんか明日から3連休みたいですよ。

  6. お得情報❣