3月って???

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

もうなんだかんだで3月中旬。

こんなに寒かったっけ?暖冬は何処へ?

そういえば!!!!!

UZ.UZ COMPANY  にやっと自動販売機が設置されました!

すべて”冷た~い”だったので、3時間くらいの交渉の末、コーヒーを数本だけ”あったか~い”にしてもらいました。

なので安心してください。凍えませんよ。

目印にもなるので、もう通り過ぎてしまうこともないかと思われます。

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. AT-DIRTY・DRESS HIPPY 新作入荷

  2. おうち時間のおともに①

  3. 安定の水曜日。

  4. 令和2年5月2日

  5. 11月突入です!!

  6. さぁ!月曜日ですね。