今日も明日も…。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

今日もすっきりしないお天気ですね。

明日は雨だし。

まぁ、この季節が過ぎれば夏がやってくる!

あ!春でした。

花粉症の方はつらいとは思いますが、僕は花粉症ではないので冬以外大好きです!

さてさて、そんな本日はこちら!

AT-DIRTY/WORKERS JACKET (DENIM)

セットアップでカチッとスタイルもお薦めですが、この様にサラッと羽織っても◎

日中との温度差が厳しい季節ですのでお薦めのアイテムです。

WEBショップはこちら↓↓↓↓↓

AT-DIRTY/WORKERS JACKET (DENIM)

ではでは~

関連記事

  1. 今週も雨。

  2. 台風19号

  3. 新作!!!

  4. 2020SS Rudo 雑誌掲載

  5. 10月になりましたね。

  6. AT-DIRTYより新作入荷です!!!