東海地方も梅雨入り。。。。。

皆様、こんにちわんこ蕎麦!!!

あ~、おいしいおそばが食べたい。

雨の月曜日。いかがお過ごしでしょうか❓

仕事だわ!!!まぁ、そうですよね。

東海地方も梅雨入りしたそうで。。。。。今週もがんばりましょう。

そういえば、静岡って東海ではないらしい。東海4県じゃなかったっけ???????

まぁまぁ、そんなことは置いといて!!!

昨日は、ハーレーダビッドソンで日本1週中の「キイロウゾウサン」が立ち寄ってくれました♪

2021年7月1日までにYouTubeの登録者数が1万人いかなければ解散!!!

あ!コンビの芸人さんです。

静岡の皆さん、是非、応援してあげてください。

キイロイゾウチャン YouTube

勿論、静岡以外の方も宜しくお願いします。

ステッカースペースにも貼ってもらいましたよ!!!

そのうち、アタイも登場するかも???????

で、せっかくなので一緒にツーリング!!!

ただ、天気が悪い!!!

雨が降らなかっただけ良しとしましょう。

富士山と海の最強コラボを見せてあげられなかったのが残念です。

そうそう!!!久能街道を走っていると何やら怪しげなリアカーが。。。。。

話をしてみると大阪からリアカーで犬と旅をしているそうで。

東京の友達の所まで行くそうです。

もし見かけたら、話してみてね。

犬とリヤカー旅

さてさて、こちらもやっと入荷しました。

15日にメーカーを旅立ってから2日。

16日から発売開始。

でも、UZ.UZ COMPANYへ到着したのは17日の14時。

う~ん。。。。。

確実に発注数が入っていれば16日にWEB STOREへUPしたいところですが。

取り合えず、WEB STOREへUPしましたので宜しくお願い致します。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

既に残り僅かですのでお早めにお願い致します。

告知

5月22日OR23日 AM 11:00 ~ 無くなり次第終了!!!

マヒナバーガーさんに来ていただきます!!!

どちらになるか、まだお天気と相談中です。

決まり次第、早急にSNS等でご連絡いたします!!!

僕もまだ食べたことがないので、めちゃくちゃ楽しみです。

お車でお越しの際は、大きな声では言えませんが某アトレ合同駐車場へ停めてください。

22日に大型ドラッグストアが近隣でOPENするので混むかもしれません。

 

では、今週も宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 潔く!!

  2. ピーカンな月曜日!

  3. 高校サッカーロス

  4. 冬支度は万全ですか?

  5. 梅雨は何処へ???????

  6. う~~!マンボー!