明日はshizufornia meeting!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

本日、我が愛馬 uzcamが不死鳥の様に蘇りました。

ものすごくお金がかかりましたが…。

消耗品なら交換しやすいように設計してもらえないですかね。

もしくは消耗しないようにするとか。

かなりの痛手です。

まだ払ってないですけど。

分割でお願いしよう。

そうしよう。

30回払いにしようかな。

まぁ、そんなこんなで代車に1週間ほど乗っていましたが

ばっちり慣れてしまいまして、今日 愛馬を引き取りに行った際に

乗りづらいったらありゃしない!

おっかなびっくり帰ってきましたよ。

そうそう!

明日は皆さんお楽しみにしているshizufornia meetingですね。

楽しみですね。

そのあとは焼津まで、みんなで走るとか走らないとか。

雨が一滴も降らないといいな。

ではでは~。

あ!

新作大量入荷しておりますので

ポチっとな!

宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 𝗚𝗟𝗔𝗠 𝗬𝗔𝗥𝗗

  2. 昨日は「ひな祭り」?

  3. お得情報❣

  4. 本日も新作入荷です!!!!!

  5. そろそろGWに入ったのかな?

  6. A-DAY 23rd