NO NAME ! 展示会

先日のお休みは、また東京に行ってきました。

1か月に3回ともなると飽きますね。東京。

店頭にてカタログをご覧いただけます。ご予約も承ります。

ご来店お待ちしてます。

BLUCO様のカタログもご覧いただけますので是非ご来店ください。

最近はメーカー様も受注生産に変わってきているので、後からこれ欲しいってなっても再入荷は難しいと思います。

アンテナ高く張ってください。

偶然にもアップスィープの編集長も登場!

お願い事もできました!

浪費妻のファッションチェック!

うちは共同で着るのでLサイズを着てます。

ご参考にしてみてください。

 

原宿の小洒落たところでお昼を食べましたが、高いだけで美味しくない。

もう行かない。

ネオパーサ清水でダチにあう。

まぁ、相変わらずでした。

 

カブを増車と思わせておいて、代車。

楽しい。

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

皆様のご注文、お待ちしております。

関連記事

  1. BASEよりクリスマスプレゼント🎄🎁

  2. UZ嫁コーデ!

  3. 9月イベントの告知です!!!

  4. 25day’s

  5. 1月最終の週末。

  6. 皆様こんにちわ。