さてさて、今週の告知ですYO。。。

皆様、おはこんばんわ。

ミスチル(Mr.Children)の歌が心に響く今日この頃ですね。

響きすぎて泣きそうになるわ。ちょっと病んでるかな。

そんなおセンチな気分を吹き飛ばすゼ!

第2土曜日は「UTUNOYA NIGHT」ですよ。

詳しくはinstagramにて確認してください!

@uz.uz.uz

そして!4/9(SUN)はこちら!

なんとなく久しぶりのイベント開催になります。

しかも週末の天気は最高!もうこれは皆様、来るしかないですね。お客様が来るぅ~~!

UZ.UZ COMPANYも一部SALEにて皆様のご来店をお待ちしております。ヨロシコ。

4/9は11:00 OPENですので、お間違いのないように。

UZ.UZ セットをUZ.UZが買い占める恐れがあるので、お早目のご来店をお勧めいたします。

先日のUZ散歩。

今週末に1st anniversaryを迎える「en」

いつも素敵な笑顔と美味しいランチでお迎えしてくれます。

お時間ありましたら、そちらも是非。

いつも「en」に向かうときに気になっていた2件のCafe。

なんか最近Cafe巡り男子になりつつあるな。

アタイは硬派なバイカーだぜベイビー!

OPEN前にミニストップでソフトクリームを食べるのが大好きです。

WAONポイントがたまっていないと食べれません。

僕のお小遣いはWAONポイントのみです。

焼津市内で映えスポットを探すのも好きです。

錆びれた港町で映えスポットを探すのはかなり難しい。

焼津市は税金で無駄なことばかりするから。

映画「ちひろさん」の聖地巡礼をするのも好きです。

有村架純ちゃんが来ていたのに盛り上がらない焼津市。

そんな感じで、週末も宜しくお願い致します。

そうそう。

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

新作大量入荷してますので、こちらからポチっとな!宜しくお願い致します。

ではでは。

関連記事

  1. RIPPER MAGAZINE !!!!!

  2. やはりテンション上がらず。

  3. いつの間にか5月最終日ですね。

  4. 令和元年5月1日

  5. 夏物、出揃ったかな。

  6. 不具合が発生しているらしい。