4周年!

皆様、おはこんばんわ。

さぁ!2月9日!

なんと!

UZ.UZ COMPANY!

4周年を迎えることができました!

これも皆様のおかげでございます。感謝感謝感謝です。

そこで!

2月11・12日(土・日)に周年祭を行います。

土日で開催するから、みんなご来店できるはずです。

来れない理由を探すはやめましょう!

4周年を盛り上げてくれる、FOOD出店者様のご紹介です。

まずは、2月11日(土)のご出店者様

もう言わずと知れた「虹色珈琲」様

イベントに出店すれば長蛇の列!そんな有名店がUZ.UZ COMPANYに来てくれます。

さらに、滅多に販売されないブーケロールもお願い致しました。

3個くらいペロッといけちゃいますよ!

まだ、「虹色珈琲」を知らない方はこの機会に是非。

珈琲とブーケロールをご購入していただくと、ほんの少しだけいいことがあるかも?

手づくり焼き菓子のお店 「エメ」

こちらも、イベントに出店すればものの小一時間で完売してしまう人気店です。

うちの浪費妻も、「エメ」さんのスコーンが大好物!

この機会に是非、「エメ」さんの虜になってください。

 

2月12日(日)、ご出店者様

こちらはもう、100%、皆様ご存じの「セブンスコード」様。

僕の大好物の「タコライス」をご賞味あれ!

アルコールも少々ありますので、吞む方はスキップor竹馬にてご来店ください。

焼津市に店舗も構えておりますが、イベントにも精力的に出店されています。

それはなぜか?焼津愛です。YAIZU LOVE !

12日は、アタクシ、モシカシタラデスケド、デイスイシテイルカモシレマセン。

4anniversary limited item

僕が「UZ.UZ COMPANY」を始めるキッカケとなった大好きな憧れのブランド。

「EVILACT」とのコラボitem。今年もヤバいのが出来上がりました!

数量限定、再販無しの超レアitemですので、是非GETしてください!

こちらも、4anniversary limited item

間に合って良かった!

5年目のロゴを「マヒナセイサクジョ」に依頼しました!

最高にかっこよく出来上がったと自負しております。

左胸と背中にECCENTRICITY!
〔服装・言動などの〕風変わり という意味です。
良く言えば、個性的。オリジナルタグ!

こちらもとりあえず、数量限定販売ですので宜しくお願いします。

※両itemとも2月11・12日 店頭先行販売です。

※通販は、12日 19:00 ON SALE!!

 

11・12日はUZ.UZ COMPANYで盛り上がりましょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

でわ!

関連記事

  1. ひっそりと。

  2. 全くもってハンバーガー日和でした!

  3. 周年祭の次の週。

  4. おうち時間のおともに②

  5. あっという間に8月も終わりそうですね。

  6. 実はクリスマスは来週だった。