多動症候群

皆様、おはこんばんわ。

なんか毎年のことですが、急に寒くなりましたね。

秋がなくなりつつある日本の四季。

まぁ、そんなこんなで毎週のように西へ東へ。あ。西はそんなに行ってなかったな。

先週はBLUCOさんの展示会で、今週はAT-DIRTY・DRESS HIPPYの展示会で東京へ。

ほんとに交通費が厳しい。そこで!

ポチっとな!宜しくお願いしますね<m(__)m>

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

HAPPY HALLOWEEN  HAPPY PACK なんていうお買い得商品もありますよ!奥さん!

こちらは31日までの限定商品ですのでお見逃しなく!

東京は原宿という最高のロケーションがあるので撮影もしっかりと。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからお買い求めできますので是非とも宜しくお願い致します。

代官山蔦屋さんで開催されている千里浜サンドラック!

刺激まくりですね。シゲキックス3袋一気に食べたくらいのすごい刺激ですね。

来年は現地に行こうかな。

大久保のメガネのパリミキさん!

こんなにアメリカンでおしゃれになってますけど・・・。全国的にそうなのかな?

パリってフランスなのではと思うところもありますが…。

帰りの海老名SAで坂口憲二さんのザライジングサンのcoffee自販機があったからうっかり買ってしまった。

420円って自販機にしてはくそ高いけど、おいしかったからいいかな。

お店に行ってみたいな。今度行ってみよう。いるかな。坂口憲二。いたら写真撮ってくれるかな。

もう一度、おさらいですよ。奥さん!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからお買い求めできますので是非とも宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. 第一回遠州虫ぼしミーティング

  2. 殺人的な猛暑!!!

  3. 8月2日(HOT DOGの日)

  4. 2月11日・12日・13日は?

  5. GWも終わってしまいました!

  6. そろそろクリスマスモードかな❓