9月も半ばに差し掛かっているというのに!

皆様、おはこんばんわ。

9月も半ばに差し掛かっているというのに!30度越えの日々が続きます。

残暑という言葉も聞かなくなりました。

夏と秋の反復横跳びだそうです。うまいこと言いますね。

さてさて、ここ最近のお休みの過ごし方はもっぱら宣伝活動ですかね。

なんとなく認知してもらえ始めてきてはいるみたいですが、来店や通販でのご購入までには程遠い…。

特に焼津シティーの方々はご来店までに2年くらいかかるので静岡を飛び出します。

朝起きて、そうだ名古屋に行こう!そうしよう!てな感じで手土産に磯自慢を購入しサクッとNGY!

先日、独立オープンした友達のお店に遊びに行ってきたよ。さすが名古屋って感じのお店に仕上がってました!

改装も友達が手掛けてくれていましたね。羨ましい。

自慢ではないが、僕は友達がいません。

この、ワンちゃん!ベンというのだけれどメチャメチャかわいい。全く吠えないし。

3日間だけみたいだったので、もう会えないな。

お気付きの方もいるとは思いますが、僕、紙袋持ってますよね。

なけなしのお小遣いでTシャツ買っちゃった!あまりにもかわいくて。そんなもんですよね。

この着てるやつです。ラス1だったので、もうないですよ。

また新作が出るようなので要チェックです。

「ルースレス」で検索を。でるかな?

お昼は、ものすごく気になっていたお店へ!調べ方が幼稚なのか全く検索できないから

先程のショップのタケにあの飯屋はどこだ?と教えを乞う。

すぐに回答が。しかも肉増しにした方が良いですよ!って。

僕がinstagramで見た光景が目の前に!

皆さんは是非行って、その目で見てくださいね。

ここからは浪費妻の行きたいところへ。

大須のりんご飴屋さん。りんご飴なんて縁日くらいでしか見たことなかったのに専門店があるなんて!

僕らが買った数分後には長蛇の列になってましたね。

流石名古屋。

この後に、イチゴのソフトクリームを食べるというので、Google先生の道案内を頼りに散策。

なななななななななななななな、なんと!そのお店は残念ながらお休みでした。また次回に。

お次は、「手づくりおはぎ ぐらんま」さん!

大都会へ行くと一番疲れるのが駐車場探し。ここも同じところを何回通ったか。

予約をしておいてよかった。着いた時には既に完売してました。

流石名古屋。

昨日は、久しぶりに「居酒屋&ダイニング らせん」へ。

元気そうで安心しました。やはりカレーがうまい。

 

新作入荷してます。少量入荷なのでお早めに。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!宜しくお願いします。

先日、福島の「GHOST RUN」へ行った時に撮ってもらったPHOTO!

こちらの着用アイテムも

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!宜しくお願いします。

コーチジャケットが動き始めています。お早めに。

関連記事

  1. 今週末は???????

  2. coffeeとたい焼きの日

  3. 奥さん!あっという間に6月ですって!

  4. 休日の過ごし方。

  5. 金曜日は天気が・・・。

  6. 今日、明日は!!