7月の予定表

皆様、おはこんばんわ。

雨が降ったりたまに晴れ間が見えてみたり。まるで梅雨ですね。

阿部さんが撃たれて死んじゃったり。まるで外国ですね。

全く通販が動かなくなったり。まるでアナログですね。

さてさて、愚痴はこの辺にしておきましょう!

7月7・8・9日とplayball Cafeさんにて、グラウンドcoffeeさんとハンドメイドアクセサリーさんの

コラボ企画が開催されました。UZ.UZ COMPANYもちょっとだけアイテムを並べさせていただきました。

焼津のくそみたいなシャッター街の一部だけ盛り上がれた気がします。

UZ.UZ COMPANYもなんか、認知してくださっているお客様もいて嬉しかったです。

しかしながら、お店には入りずらいらしい。なぜ?こんなにもウエルカムなのに・・・。

でもまぁ、これで少しは来やすくなったのではないのかな?そう願う今日この頃でございます。

なんにせよ、主催者様、関係者様、お客様、ありがとうございました。

さてさて、お次はこちらです。

7月17日 三連休の中日らしいです。

フラップウィングスさんにて、ビアガーデンを試みるようです。

UZ.UZ COMPANYもちょろっとだけアイテムを並べさせていただきます。

これ持ってきてくださいってのあったら、instagramのDMより連絡ください。

16時からなので、お店は14時にクローズします。お間違えのないように!

泥酔の勢いで爆買いお願いしますm(__)m

ラストです。

7月31日

毎回大好評のセブンスコードさんが出店してくれます。

メニューは決まっていませんが、間違いないでしょう!

イベントの告知ばかりですが、宜しくお願いします。

UZ.UZ COMPANYからの切なるお願い。

何卒、何卒、そこを何とか。お買物してください<m(__)m> 率直・・・。

通販はこちらから↓

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

 

ではでは~

関連記事

  1. 🍔マヒナバーガー🍔

  2. 夏休みもあと二日!

  3. 皆様、今晩ワイン。

  4. 昨日よりはましか。

  5. 夕方からお天気、下り坂。

  6. 新年度が始まりました!!!