梅雨入りしたのかな?

皆様、おはこんばんわ。

週末になるとゲリラ豪雨が頻繁になってきましたね。

もう梅雨入りしたのかしら?早く梅雨明けしてほしいですね。

さてさて、最近はあちらこちらでイベントが盛りだくさんで良いのですが

お店に来てくれるお客様が激減・・・。

今週も張り切っていきましょう!

BLUCO・UNCROWDから新作と再入荷!

毎回即完売してしまう、ウォレットチェーンとキーチェーン!

今回も早くも動いてますのでお早めに!

BLUCOのキャップは定番で万人受けしていますよ。

メッシュキャップも無くなり次第終了ですよ。

このロールキャップ!

すごく良いです!誰か僕に買ってください。

ユーティリティーハット!

バイクはもちろん、キャンプ・アウトドア・BBQに最適!

お街にも溶け込むヘッドウェアーになってます!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!宜しくお願いします。

自慢ではないですが、鼻息で吹っ飛ぶくらい小さなお店です。

皆様、何卒、何卒、宜しくお願い致します。

お客様の納車ラン!

天気が微妙過ぎてほんとにショートラン!往復20キロ。

またリベンジします。次回も宜しくお願いします。

87キッチンさんのオムライスをようやく食べれました。

また近くに来た時に行きます。

6月12日は焼津で初であろうモーターサイクル的なイベントが開催されました。

久しぶりに友達にも会えたし、お店にも始めてきてくれました。

焼津港でもなんかやってましたね。

友達のお店が出ていたので、チョー絶うまいタコライスを食べました。

焼津にお店があるのでお近くの方は是非!

そうそう!告知告知!

6月19日(日)

「ひまわりキッチン」さんが出展してくれます!

11時~16時30分 UZ.UZ COMPANY 駐車場にて

2輪・4厘はいつも通りのところへお願いします!

ひまわりキッチンさんが気になっていたけど、なかなかタイミグが!って方や

UZ.UZ COMPANYを気にしてくれているけどなかなか入りずらいという方はこの機会に是非!

関連記事

  1. 今度は父の日ですね。

  2. まだまだ肌寒い。。。

  3. そういえば???????(1)

  4. 今週26日からの3日間は!!!!!!!

  5. 7月の予定表

  6. 昨日はお休みでした。