奥さん!あっという間に6月ですって!

皆様、おはこんばんわ。

未だに5月病が抜けないU-Zです。まぁ、自営の方はね…。

さぁ!気を取り直していってみよう!

EVILACT から待望の新作 EYEWEARが入荷しました!

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / FLANDERS

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / THOR

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / CURTISS

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / ARROW

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / HENDERSON

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / MERKEL

EVILACT eyewear(イーブルアクト) / CYCLONE

いつも気が付けば完売してしまっているので、口を酸っぱくして言いますけど「お早めにお願いします」!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからお買い求めいただけます。宜しくお願いします。

 

5月29日の肉の日に久しぶりに「マヒナバーガー」さんに来ていただきました!

このハンバーガーをまだ食べていない人がいるなんて…。

この日はバイク日和で長野からも来てくれました!

「マヒナバーガー」さん、ご来店下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

6月19日は「ひまわりキッチン」さんがランチタイムのみ来てくれます。

詳細はまたSNSで告知します。こうご期待!

 

久しぶりにナイツー!

3人、UZ.UZ COMPANY オリジナルコーチジャケットで!

完売サイズが出てますのでこちらもお早めに!

まるさ商店へ!塩ラーメン大盛葱抜き味濃いめ!最高です!それで730えん!コスパも最高!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからお買い求めいただけます。宜しくお願いします。

カテゴリーで探すと簡単に見つけられますよ!

では、今月も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 緊急事態宣言解除後初週末。

  2. 今日は真冬並み。

  3. Roller Magazine vol.34

  4. 新年のご挨拶巡り!!!

  5. AT-DIRTY/WORKERS JACKET (IVORY…

  6. GOLDEN CAMEL ART SHOW vol.3