GWも終わってしまいました!

皆様、おはこんばんわ。

最大10日間のGWも終わってしまいましたね。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

天気も良くお出かけ日和でしたので、やはり制限のないGWを満喫されたのではないでしょうか?

UZ.UZ COMPANYは休みなしで営業していましたよ。

駆け足で行ってみましょう!

UZ.UZ COMPANY オリジナル商品が販売されましたね。

EVILACTから、この時期に最高なセットアップが販売開始になりました!

まだチェックされていない方はこちらから↓

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

早速、オリジナルをゲットしてくれたお客様やGWを満喫中の友達が来てくれたりと

上々の滑り出しでしたね。

とても天気が良いバイク日和が続いたのでジャッカルさんへハンバーガーを食べに行ってみたりしましたね。

確かこの日は、日本平動物園渋滞にはまりお店が見えているのにたどり着かない現象に陥りました。

 

若いバイク乗りのお客様が来店してくれたり。

おじさんはうれしいです。 

そんな中、新作のTシャツが入荷したり。

すでに残り僅かですので、お早めに。

まだチェックされていない方はこちらから↓

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

UZ.UZ COMPANYの近くにマヒナバーガーさんが来てたので、挨拶がてら久しぶりに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天気次第ですが、今月末に告知があるかもです!ほんとに天気次第ですけどね。

そして、GW最終日。

JOINSTへGOGO!

道中はほぼほぼバイクは見ませんでしたが会場の駐車場がものすごいことになってました!

本当は第一駐車場狙いで行ったのですがどれだけ奥まで行かせるのってくらい奥の駐車場に停めることになり・・・。

誰にも見られない。かなりショックでした。

バイクのイベントでバイクの写真を1枚も撮らない。

もうね。全部カッコいいんですよ。1枚写真撮ったら、あれもこれもってなっちゃうから。

6枚中、3枚はいつでも会える人だし( ´艸`)

そんな感じのUZ.UZ COMPANYのGWでした。

では、今週も宜しくお願いします。

通販はこちらから↓

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

関連記事

  1. おうち時間のおともに①

  2. う~~!マンボー!

  3. AT-DIRTY・DRESS HIPPY 新作入荷

  4. 店主の休日の過ごし方。

  5. 合同展示会へGO!

  6. 明日からGW???????